2007年7月 9日 (月)

悲しいけれど・・・

外人さん大指摘爆笑日本人の急所が6月をもって一旦終了、これから9月までは色々な話しをまとめた増刊号が再放送されますが、どうぞそちらも引き続きご愛聴下さいませ。宜しくお願い致しますm(_ _)m

で、一昨日サヨナラパーティーがありました。改めて良いスタッフと外人さん達に囲まれて仕事をしていたんだなぁと感じました。10ヶ国以上の方が、母国語で「乾杯」を言って、その度に皆で飲みまくるグビグビッ( ̄▽ ̄)/⊂□。こんな飲み方ができるのもこの番組ならではでしょう、チームワークもなくちゃできないし、でも外人さんも「こんな事初めて」と驚いていました(笑)。足並み揃わないサミットでは絶対にできない芸当ですよ(そりゃそうか)。

またいつか、この番組を放送でお耳に届けられる日を想いながら、頑張っていかねばですね!!。その時は、また皆さん聞いて下さいね(*´ー`*)。今まで聞いて頂いてありがとうございました。

※写真撮れば良かったなぁ、今度送ってもらわなきゃ!!

| | コメント (0)