2009年12月24日 (木)

番宣 アリママン総集編

本日のアリママンの番組宣伝様子の画像cameraUPupしますねnote

テッカーこと旦那様より画像cameraを送っていただきましたぁ~happy02

それでは、いきましょぉcatfaceせーのっsmile

20091224082117 ドン小西さん・・・ちょいとひいちゃってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20091224082147 アリママン・・・ちょっとリアルだなぁ~weep

20091224130527 ちょっと暑くなってきたかぁにゃぁsign02アリママン

20091224130542アリママン・・・とうとう脱いじゃったぁΣ( ̄ロ ̄lll)

20091224130559もはや・・・アリママンじゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20091224171011 あっ・・・アリママン、復活したヽ(´▽`)/

20091224171020白熱するアリママン( ´艸`)プププ

Ismfileget  最後の最後まで、アリママンがんばりましたgawk

20091224201405

shineMerry Xmascake

嫁でしたgawk

| | コメント (2)

2009年12月23日 (水)

明日は、アリマ(有馬)マンだってぇ~

有馬記念というhorse今年最後の大きな競馬イベントがあるよぉconfident

テッカーこと旦那は、その実況karaokeをすることにup(盛り上げてくれよぉぉぉ~イェーイnote

そこで、皆様に有馬記念をラジオ日本で聴いて楽しんでもらおうということで、番組宣伝をするそうですよgawk

その番組宣伝は、明日4回くらいあるみたいですよ~good

【宣伝する番組】

8:15~ 東京わがままモーニング
6:15~ 横浜ロハス
12:00~ ミュージック・パワーステーション

16:00頃~夏木ゆたかのホッと歌謡曲

*お昼過ぎからの番組内でも調整中、登場予定。

【宣伝方法】

日本満喫ラジオ紀行ときめきジャパンでおなじみにの戦隊モノでアピールhappy01

horse馬券戦隊 アリマ(有馬)マンhorse

20091222142935 じゃぁ~んsign03(・・・てか・・・バックにいる方は、○○アナでは?)

アリママンが、有馬記念の楽しさ・歴史・有馬とは何ぞやを教えてくれるそうですよhappy02

楽しみですねぇshine

ちなみに、アリママンの好物はにんじんらしいですwink

あ、きらいな物は、トマトですよsad

てか・・・ラジオじゃ見えないじゃん・・・shock

いやいや、雰囲気が大事ですよねhappy02アピールしてる状況の画像UPup・・・

できたらしてもらいましょぉぉpunch

Dscf4989ん~、あまりかわらないねぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

嫁でしたgawk

| | コメント (2)

2009年12月 5日 (土)

ゴミ袋をかぶって・・・・

テッカーこと旦那と付き合って驚いたことは、とても準備がいいこと(*^-^)

ティッシュとハンカチは常にもっているのは、当たり前。

更に、彼はウェットティッシュshineをもっている(≧∇≦)sign03

仕事が仕事だから、喉スプレーとお水、マスクなどなどは常備は当たり前。

普段、遊びに行くときもこんなにもっていくのだcatface(タイヘンダネnote

だから、彼はいつも荷物いっぱい・・・ 

私はというと・・・手ぶら(≧m≦) テッカーがもってくれるからいっしょっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ま、こんな感じな人だから、用意はちゃんとしてるだろうと・・・

突然のrainでも、彼は大丈夫・・・・

彼の姿をみて、私は・・・びっくりして思わず・・・携帯phonetoで写真cameraをとっちゃいました。。。

091111_001929 ←こんな格好だよΣ( ̄ロ ̄lll)

ゴミ袋を雨具代わりにして帰ってきたのさ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

彼曰く、「え??仕事でもこんな格好したりするよ。普通だよ?」

雨に濡れないように帰ってきたようだが。。。

(風邪をひかないようにするため)

でもさ、パンツが濡れてるよwε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんなビニールをかぶらんでもさ、さっさと濡れて帰れば風邪なんかひかないよねsign02

変なのぉぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

091111_001959 ←写真とってるの?じゃー、ちゃんととってhappy02

なんていっているテッカー。。。。

テッカー、風邪引くから、早くあがれば?wgawk

とても愉快なテッカー(旦那)でしたsign03

香港出張と有馬記念という大事な仕事がありますからねpencil

嫁でしたhorse

| | コメント (0)

2009年11月30日 (月)

テッカーとサイクリング

久々にサイクリングしましたhappy01

私たち、中古物件を探しているので、ついでに街並み調査しようと。。。gawkpencil

ヘルシーロードという道をひたすら南下note

Dscf5875 平日だったからかしら?

人があまり通ってませんでしたup

蓮田あたりのヘルシーロード沿いに素敵なお店を発見happy02

Dscf5896 お茶にしましょうよっcakecafe

ちょうどお店から出てきたおじ様から情報を入手good

おじ様曰く、「ケーキセットをオーダーすべしnoteきっと、びっくりするよhappy02そして、またきたくなるよhappy02

ほうほう( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ケーキセット(チーズケーキ&バナナケーキ)を頼みましたhappy02

Dscf5887ケーキセットきたぁ~(≧∇≦)

見た感じ・・・普通だよねぇcatface

Dscf5886 テッカーこと旦那は、喜んでますがw

ん~、味も・・・ま、おいしいですけど・・・・

どこにビックリなのかなぁsign02

食べ終わった後。。。お店の方が、

「お茶入れますので、これ下げますね。」

ほうほう、日本人は、珈琲のあとお茶ほしくなるわねぇ・・・(* ̄ー ̄*)

お茶がきた・・・・

Dscf5892 え!!(゚ロ゚屮)屮

こんなに頼んでないですけど・・・・

お店の方

「サービスですgood

700円のケーキセットにこんな素敵なサービスがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dscf5893 えーと・・・お茶に、パイナップルに、りんごに、柿に、おしんこ(はくさいと赤カブ)に、大根とシーチキンをごま油で和えたやつに、出し巻き卵に、サツマイモをマヨネーズで和えたっぽいやつ・・・でしたφ(・ω・ )メモメモ

味は、本当においしかったです(≧m≦)shine

めっちゃ幸せにhappy02

Dscf5883 お店からみたお庭shine

素敵な時間でしたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

また、行きたいですup

Dscf5895

こういうお店いいですよねぇ~(・∀・)イイ!

このあと、大宮のほうまわって、上尾いって、土手いって帰ってきましたdash

だいたい76kmぐらいかなぁ~happy02

運動は、楽しいですね(≧∇≦)

| | コメント (1)

2009年11月 8日 (日)

巨人が日本一☆

巨人が、日本一になりましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんな最高なゲームをテッカーこと旦那が実況担当にψ(`∇´)ψ

うちの家族全員が、聞いてました♪

テレビをつけて(音は消す)、ラジオをつける(・∀・)ニヤニヤ

なんかよくわからない臨場感を味わうことができますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラジオの音は、とても勢いがあるので楽しいですよdiamond

今日は、夜中2時までの仕事だそうです(◎´∀`)ノ

ん~、2時まで聞こうかね( ̄ー+ ̄)

がんばれ、テッカー様(≧∇≦)

| | コメント (1)

2009年9月27日 (日)

番組欄

今日もテッカー(旦那)は、仕事です(* ̄ー ̄*)

朝、お弁当を持って元気よく仕事へ行きましたψ(`∇´)ψ

今日の仕事は、野球実況です。

さてさて、テレビ欄でチェックpen

ん???ちょいと変だぞ??

0927 なんじゃこりゃ?

!!(゚ロ゚屮)屮

テッカー(旦那)の仕事が3連ちゃん!

競馬やって、野球やって・・・・

ときめきジャパン(収録だけ)

!(・oノ)ノ

こんな間違いがあるんですねぇ~(@Д@;

あはは ( ̄◆ ̄;)

ちなみに私が気に入っているテッカー(旦那)の番組は、日本満喫ラジオ紀行(ときめきジャパン)。意外と面白いヽ(*≧ε≦*)φ

かなりマニアックな番組だと思う。

だってさ、「ご当地ソング」や「日本中のミス○○」を紹介しているんだよぉ。

その紹介を真面目な声で紹介するから、結構面白いなーって思ってます。

暇な時、なんとなく聞く方におすすめです(≧m≦)

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

本日は、60.2km走りました。

テッカー(旦那様)の趣味が、今や夫婦の趣味となっているクロスバイクbicycle

本日の目的地は、上尾の榎本牧場(目的はジェラードアイス)と桶川の大木うどんでしたwink目的地を選んだのは、テッカー(旦那様)ですnote

まずは、榎本牧場を目指して走りました(* ̄ー ̄*)22~25kmペースで走りましたなぁ~。意外とペースを掴むと走ってしまうもんだなと・・・土手は、車があまり走らないし、とても走りやすいですup

榎本牧場は、あまり広くはないですが、牛・豚・アヒル・うさぎ・鶏?・猫・犬がいました。

one

Dscf5332豚ちゃんと戯れるテッカー(旦那様)( ̄▽ ̄)

two

Dscf5334 犬小屋ならぬ豚小屋??(≧∇≦)

three

Dscf5337 豚ちゃんに猫が警戒!~(°°;)))オロオロ(((;°°)

four

Dscf5348 そんな猫ちゃんに好かれる私ぃヽ(*≧ε≦*)φ

restaurantそのあと、桶川の大木うどんやさんへ行きました・・・・bicycledash

いや・・・めっちゃ驚きましたよ私はΣ( ̄ロ ̄lll)

うどんの太さが半端ねーのwめっちゃ太いんですよぉぉ・・・あれは、すいとんsign02じゃないのぉぉcoldsweats02

Dscf5353_2 このうどんは、吸い込むことはできません。。。かみちぎるそんなうどんでしたよcatface

こんなサイクリングでしたhappy02

japanesetea運動は、二人でするとがんばれるもんですねぇ~goodこれからも一緒に続けて、ダイエットしたいなと思ってます( ̄ー+ ̄)

★゜・。。・゜゜・。嫁こと麻衣子でした。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0)

夏の思い出

すっかり夜nightが涼しくなってきましたねぇ~catface

夏休みwaveも終わりですし・・・・なんだか、さびしいですなぁ~weep

私たち夫婦の初めての夏。。。。つーっていっても付き合っている期間よりも、結婚生活のほうが長くなってしまいましたhappy02

テッカー(旦那様)は、ラジオにてスポーツ実況のアナウンサーなので出張だらけですbullettrain

私は、羨ましいなぁ~なんて思いますが、本人は忙しそうですdash

主にテッカー(旦那様)は、競馬実況horseと野球実況baseballをしています。

妻になって知ったことは、実況の下準備ですな・・・ホント、地味な仕事を家でコツコツして、ロールプレイの練習したりしています。生の実況を聞けて、こちらとしては楽しいですhappy02good

そんな忙しい中、テッカー(旦那様)に時間を作ってもらい、ちょっとした旅行へ行きましたnote

シーパラへ行ってきましたぁhappy02 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水族館のアザラシがめっちゃかわいいかったlovely

Dscf4799_3  穴から顔を出しているアザラシ( ̄▽ ̄)

Dscf4800_4  こっち見たsign02!!(゚ロ゚屮)屮

Dscf4801  鼻の穴を広げるアザラシΣ( ̄ロ ̄lll)

Dscf4804  気持ち良さそう・・・・( ´艸`)プププ

Dscf4989  アザラシsweat01いやいやテッカー(旦那様)でした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、うちのテッカー(旦那様)は、ちょいとテッカーぎみなので、私がバリカンで3mmの坊主にしちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

暑いからいっしょっbleah

Dscf4990  潔しgood これも夏の思い出ですなぁ・・・・

★゜・。。・゜嫁こと麻衣子でしたgawk゜・。。・゜☆゜・

| | コメント (0)