« 新生活始めま~す | トップページ

2010年3月 2日 (火)

今日は記念日☆

焼きタンメンさん、いつもコメントありがとうございますhappy02ぶらっきゅさん、お久しぶりですcoldsweats01僕も遂にhouse30年ローンレンジャーの仲間入りですよcoldsweats01(笑)

さて、3月2日は、僕と妻にとっての記念日ですheart041年前のこの日に初めて会って、5月24日に結婚heart01・・・いやぁ、やっぱり早すぎでしょcatface(笑)

でもこれで良かったと本当に思いますsign03今日、番組で「あなたの幸せ何%」というテーマで募集しましたが、120いや150%と言って良いでしょうwink満たされてしまうと、向上心も無くなりそうですが、いやいや妻は旦那に、これまた150%厳しい方ですから(笑)、何の問題もないと思いますnote

まずは2人、健康で過ごせたのが何より。2年目突入でいきなり本格的な引っ越しhouse+披露宴shineが待っていますが、人生の大イベントも乗り越え、これから2人toilet、更に成長していきますhappy02(断言・・・大丈夫か・笑)

皆さん、出会い2年目の私達も、どうぞ宜しくお願い致しますnoteさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

20100228153626_4

|

« 新生活始めま~す | トップページ

オフの日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
こちらもようやく落ち着いたので随分ズレた時期
になりますがコメントいたしますcoldsweats01
今は野球に競馬に忙しい頃でしょうが、
充実した生活で益々磨きをかけてください。

投稿: 焼きタンメン | 2010年4月10日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生活始めま~す | トップページ