« 行田の髭男爵 | トップページ | 今日は記念日☆ »

2010年2月20日 (土)

新生活始めま~す

ご無沙汰しておりますconfident

皆さんコメントありがとうございますup結婚式の披露宴heart04と新居shinehouseを購入しまして、私事ながら、かなりバタバタした2月になりましたsad

実は、18日が新居shineの引き渡し日で、ただ引っ越しは式が終わった3月末~になりそうですcoldsweats01

式と新居2つ一遍には、正直疲れます。見慣れない数字との格闘の日々で、潤沢に軍資金があれば良いのですが、なかなかそうもいかない中、ストレスや疲労困憊になりました(ピークは過ぎましたが)。やる事も多いんだcryingsweat01

でも振り返ると、この時期で良かった気がしますwink4月~は野球中継も始まり、落ち着いて家を検討できません。すると、また冬まで持ち越し・・・1年後になってしまいますnote

従って、嫁実家生活もあと1ヶ月強・・・good遠くても、もう少し楽しい行田にいたかったが本音ですweepでもこれも成長の証と思って、新生活頑張りますsign03

家選びに関しては、ハウスネットワーク津久井様始め、皆様にお世話になりました。分かりやすく、丁寧、迅速、余計な事言わない、媚びない(笑)・・・こちらもやりやすかったです。津久井さんから学んだ事も多々ありましたhappy02good

なので、この経験を仕事に活かして。まずは週末の競馬horseから頑張りますpunch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月頃から・・・・・shinepunch嫁実家生活shineになりますよhappy02

さて、下記の画像は、表札です。。。。なんかアルファベットのシールがありまして、それを使ったのですが・・・・はい・・・・かなり曲がりましたsweat01 

表札買えば、いいっしょっbleah新しいのを見つけてきまーすnote

嫁よりgawk

20100218134422_3

|

« 行田の髭男爵 | トップページ | 今日は記念日☆ »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!!新居、羨ましい!!
今度遊びに行かせて下さい♪

投稿: しまなお | 2010年3月23日 (火) 12時11分

自宅購入、本当におめでとうございます。

これで細渕くんも、ローンレンジャーの仲間入りだね。
ほんと、大変よ・・・お互い、頑張りましょう!

ローンや税金・税務署のこと、分らないことがあるなら聞いてね・・・・かなりの修羅場くぐってたから、アドバイス出来ますよ!

投稿: ぶらッきゅ | 2010年2月23日 (火) 02時15分

新生活おめでとうございます!E:happy01]good
しかし僅かな暇を見つけての新居探しは大変だったでしょうね。
表札のビミョーな曲がり具合。笑えます。happy02
どうせならもっと思いっきりバラバラに曲げて
楽しい感じにしてもいいかも知れませんね。

投稿: 焼きタンメン | 2010年2月21日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行田の髭男爵 | トップページ | 今日は記念日☆ »