« 鼻毛は男性ホルモン!? | トップページ | 新生活始めま~す »

2010年2月 2日 (火)

行田の髭男爵

ルネッサ~ンスwinewinenote

雪まるださん、焼きタンメンさん、コメントありがとうございますup

今回も毛の話題ですwink。鼻毛ならぬ髭にスポットを当ててみましたcatface写真cameraでお見苦しい点がありましたら、失礼しますcoldsweats01

さて、夏休み+正月休み分の休暇をもらい、北海道に行きましたsnowその休みが6連休、ならばその間、髭を剃らずに伸ばしっ放しにしてみよう・・・と妻heart02と恐ろしい企画を考えましたhappy01

伸びる伸びる、髪の毛とは正反対にお髭君は重力に逆らわなくてよいせいか(笑・違うだろ)、スクスクと成長しますup

Dscf6211

(上記画像:4日目のヒゲsweat01<愛妻に髪の毛をカットいや・・・ボーズにしてもらいました>)

そして、6日目の夜、1本抜いて長さを測るとぉー・・・ななんと水鳥拳レイ・・・失礼しましたm(__)m。

20100201223220
ななんと1cmもあるではないですか。髪も坊主にしたから、髭の方がフサフサという珍現象に 。嫁はかなり楽しそう。嫁曰く「髪の毛と髭の触感が一緒だね」。それだけ髪がないって事か~いcrying

Dscf6216

(ちなみに6日目のヒゲの私・・・)

バッサリ剃った後、お肌ツルツル・スベスベで、これが最高ーに気持ち良い。お肌が若返った気がします(笑)。

Dscf4989

ただ余り伸ばしすぎると、周りからはギョッとした目で見られそうですね。しかも自分でも気になり出すと、本当に気になる。1本1本抜きたくなってくるんです

でもまたいつか伸ばして、今度は上手く手入れをしたいと思いますgawk

毛深い諸君、悩む必要はない。俺、なんてお尻の毛も・・・ゴメンナサイ、今日はこの辺で。失礼しましたぁ~m(__)m

Dscf6225

|

« 鼻毛は男性ホルモン!? | トップページ | 新生活始めま~す »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!happy02
私も正月休み一週間でどれだけ長く伸ばせるかと試して
みたことがありますが、0.5ミリ位は3日で伸びますが
それから殆ど伸びないんです。
だから余計無精ヒゲっぽく見えて品粗ですweep
ぶちさんは上手く伸ばせば騙し絵のように伸ばせそうですね。
目指すはNHKの鎌○アナやTBSの鈴○順アナのように。

投稿: 焼きタンメン | 2010年2月 4日 (木) 13時25分

わたくしもoshiriの毛には悩まされております。
さらに。
指の第2関節にも毛が生えております。第1関節から第2関節にかけては1本も生えてないのに。
こんな所の毛根は存在意義がないと思います。(コーモンのモーコンも要りません)

投稿: O太郎(小樽だけに) | 2010年2月 2日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻毛は男性ホルモン!? | トップページ | 新生活始めま~す »