« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月20日 (土)

新生活始めま~す

ご無沙汰しておりますconfident

皆さんコメントありがとうございますup結婚式の披露宴heart04と新居shinehouseを購入しまして、私事ながら、かなりバタバタした2月になりましたsad

実は、18日が新居shineの引き渡し日で、ただ引っ越しは式が終わった3月末~になりそうですcoldsweats01

式と新居2つ一遍には、正直疲れます。見慣れない数字との格闘の日々で、潤沢に軍資金があれば良いのですが、なかなかそうもいかない中、ストレスや疲労困憊になりました(ピークは過ぎましたが)。やる事も多いんだcryingsweat01

でも振り返ると、この時期で良かった気がしますwink4月~は野球中継も始まり、落ち着いて家を検討できません。すると、また冬まで持ち越し・・・1年後になってしまいますnote

従って、嫁実家生活もあと1ヶ月強・・・good遠くても、もう少し楽しい行田にいたかったが本音ですweepでもこれも成長の証と思って、新生活頑張りますsign03

家選びに関しては、ハウスネットワーク津久井様始め、皆様にお世話になりました。分かりやすく、丁寧、迅速、余計な事言わない、媚びない(笑)・・・こちらもやりやすかったです。津久井さんから学んだ事も多々ありましたhappy02good

なので、この経験を仕事に活かして。まずは週末の競馬horseから頑張りますpunch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月頃から・・・・・shinepunch嫁実家生活shineになりますよhappy02

さて、下記の画像は、表札です。。。。なんかアルファベットのシールがありまして、それを使ったのですが・・・・はい・・・・かなり曲がりましたsweat01 

表札買えば、いいっしょっbleah新しいのを見つけてきまーすnote

嫁よりgawk

20100218134422_3

| | コメント (3)

2010年2月 2日 (火)

行田の髭男爵

ルネッサ~ンスwinewinenote

雪まるださん、焼きタンメンさん、コメントありがとうございますup

今回も毛の話題ですwink。鼻毛ならぬ髭にスポットを当ててみましたcatface写真cameraでお見苦しい点がありましたら、失礼しますcoldsweats01

さて、夏休み+正月休み分の休暇をもらい、北海道に行きましたsnowその休みが6連休、ならばその間、髭を剃らずに伸ばしっ放しにしてみよう・・・と妻heart02と恐ろしい企画を考えましたhappy01

伸びる伸びる、髪の毛とは正反対にお髭君は重力に逆らわなくてよいせいか(笑・違うだろ)、スクスクと成長しますup

Dscf6211

(上記画像:4日目のヒゲsweat01<愛妻に髪の毛をカットいや・・・ボーズにしてもらいました>)

そして、6日目の夜、1本抜いて長さを測るとぉー・・・ななんと水鳥拳レイ・・・失礼しましたm(__)m。

20100201223220
ななんと1cmもあるではないですか。髪も坊主にしたから、髭の方がフサフサという珍現象に 。嫁はかなり楽しそう。嫁曰く「髪の毛と髭の触感が一緒だね」。それだけ髪がないって事か~いcrying

Dscf6216

(ちなみに6日目のヒゲの私・・・)

バッサリ剃った後、お肌ツルツル・スベスベで、これが最高ーに気持ち良い。お肌が若返った気がします(笑)。

Dscf4989

ただ余り伸ばしすぎると、周りからはギョッとした目で見られそうですね。しかも自分でも気になり出すと、本当に気になる。1本1本抜きたくなってくるんです

でもまたいつか伸ばして、今度は上手く手入れをしたいと思いますgawk

毛深い諸君、悩む必要はない。俺、なんてお尻の毛も・・・ゴメンナサイ、今日はこの辺で。失礼しましたぁ~m(__)m

Dscf6225

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »