« 有馬記念実況 | トップページ | 香港まとめ書き(笑) »

2010年1月 1日 (金)

新年あけましておめでとうございます

リスナーの皆さん、horse有馬記事にコメントありがとうございますhappy02お礼の返事が遅くなりスミマセンcoldsweats01

昨年の漢字1字はshine「新」shineでしたが、僕自身も結婚heart04して新生活を筆頭に、baseball日本シリーズ・horse有馬記念実況等、新しい事にチャレンジさせて頂いた1年でしたhappy02good

今年の僕の漢字は、結婚式もあるし更なるheart01「幸」lovelyへ(笑)、そして皆さんの「幸」lovelyせを願ってまずこの1字、そしてconfident「感」confident感謝・感動・感激・・・素直な気持ちでwink

それではまず、sunオメデタいfuji我が家の初日の出をご覧下さいsign03

201001010701

ね、何だかオメデタい雰囲気でしょnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テッカーこと旦那は、元旦からお仕事(≧∇≦)タノシンデキテネェ~

明日のrun駅伝~horse競馬金杯までガーッと実況ですkaraoke

嫁より報告でしたgawk

|

« 有馬記念実況 | トップページ | 香港まとめ書き(笑) »

アナウンサーの独り言」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
年明け早々、アナウンサーはお仕事があって大変ですね。
お体を大切に。
「日本満喫〜」のような絶叫系実況を期待しております。

投稿: (国語の時間ネーム)狭辞苑 | 2010年1月 1日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬記念実況 | トップページ | 香港まとめ書き(笑) »