« 好きです タンメン | トップページ | 鼻毛は男性ホルモン!? »

2010年1月19日 (火)

嫁の一言

皆さんコメントありがとうございますhappy01毎日寒いdespair日が続いていて、なかなかにも乗れない日々ですsweat01

体脂肪計に乗ると、なんと前回測った1ヶ月前より8%近く数値が上がっているcrying遂にプチメタボpig突入ですshock

年末年始は、駅伝run・競馬horseと忙しい日々でしたが、妻から言われた何気ない一言が支えてくれましたheart04

武、頑張れるぞnote
普通、頑張るぞですよねcoldsweats01疲れている時は「俺、頑張っているよup」と親切を押しつけに捉えがちsign02です。「」が入るだけで、何だかできる気になりませんかsign02まだいけると思えるんですよねhappy02good

妻にありがとうhappy02と言ったら、「んsign02gawk」という表情していましたが(笑)、かなり救われました。たった1文字ですが、「れ」の効果は抜群な気がします。皆さん、結構使えますよhappy02

20100116121102

|

« 好きです タンメン | トップページ | 鼻毛は男性ホルモン!? »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

狛犬さん、コメントありがとうございます。ゼリーフライ、ここでも取り上げます。名前と姿・形・味のギャップに最初はとまどいビックリしますが、味はいけているhappy01と思います。

今度買ってきますので、もう少々お待ちくださいsign03

投稿: ぶち | 2010年1月22日 (金) 00時59分

こんにちわ。
さりげない一言で励ました奥様も立派、その一言を聞き漏らさなかったぶっちさんも立派、支え合ってるご夫婦は素敵ですね。
わたくしも考えました。
「ネンバれるぞ」(粘れるの意)

ぶっちさんイチ押しの行田のゼリーフライ、すでにブログでも紹介済みですか?わたくしは見たことナッシングなので、お時間がある時、写メをアップしていただけると嬉しいかも〜

投稿: 防府天満宮の狛犬 | 2010年1月19日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きです タンメン | トップページ | 鼻毛は男性ホルモン!? »