« 嫁の一言 | トップページ | 行田の髭男爵 »

2010年1月28日 (木)

鼻毛は男性ホルモン!?

妻と2人で北海道旅行へhappy02heart04

普段お世話になっているSTVラジオのM渕さんとジンギスカンを食べrestaurantに行きましたhappy01とても美味しいお肉で、羊臭さがなく、生に近い状態でも食べられるhappy02味に満足していたところ、ジンギスカンと言えば肉を焼く煙、煙と言えばタバコsmoking禁煙nosmokingの話しに・・・

M渕さんは禁煙中nosmokingshock。禁煙してから体が敏感になり煙や臭いは苦手になってきたと言うcrying

「それでさ、タバコsmoking吸っている時より、体がやわになってさ、鼻毛も伸びるの早くなったよ」

とM渕さん。すかさず私「でも、僕タバコ吸わないのに、鼻毛伸びるの早いんですよng」と言ったらM渕さん「よく分からないけどさ、鼻毛って男性ホルモンupなんじゃないのψ(`∇´)ψ」の突っ込み。思わぬ攻撃にたじろぐ私coldsweats02を尻目に、チラッと目線を上下に動かし、ゲラゲラ笑う妻(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャgood

考えた事なかったなぁ・・・でも髭は濃いし頭は妻から「flairテッカーshine」と言われるぐらいだし、出鼻毛は・・・切ったと思いきや、次の日バリバリ音を立てて回りだす鼻毛カッター。やはり男性ホルモンなのかもup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもねでもね・・・鼻毛カッターで鼻毛を切った直後でも鼻毛は立派にでてますよw(・∀・)ニヤニヤ男性ホルモン以前の問題かも・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ま・・・切り方の問題・・・・catface

鼻毛だけの話で終わるのは、悲しいので、Mブチちゃまに素敵なshine夜景moon2が見れる場所に連れていってくださいましたので、その画像cameraをアップしま~すwink

Dscf6056

きれいでしょgood

明日は、Mブチちゃまご推薦の小樽の温泉spaへいってきま~すhappy01

嫁でしたgawk

|

« 嫁の一言 | トップページ | 行田の髭男爵 »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。(=゜ω゜)ノ
丁度「ときめきJAPAN」でも小樽の話題ですね。
その夜景写真とパウダースノーという話を聞いてドカ雪がなきゃ北海道に住みたいよなー
と思います。
鼻毛は私も困っております。長くなるとチクチクと粘膜を刺激して痛いんですよ。
切っても痛いし思い切って抜くと物凄くぶっ太くて長いのが抜けたりして
「こんなのが鼻の中生えてるのかよ」と思うこともしばしば。
空気の悪さとの兼ね合いもあるようですが・・・。
毛深さと関係は無くも無いかなと思います。カナシイですが。

投稿: 焼きタンメン | 2010年1月31日 (日) 21時54分

写メは投稿できないのでお見せできませんが、わたくしも昨夏小樽に行きました。H渕さんご夫妻はお寿司通りにいらっしゃるんでしょうね。
車掌一司氏はまた風邪を引いたようです。御自愛ください。(ゴジラ)

投稿: 雪まるだ(し) | 2010年1月28日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁の一言 | トップページ | 行田の髭男爵 »