« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

鼻毛は男性ホルモン!?

妻と2人で北海道旅行へhappy02heart04

普段お世話になっているSTVラジオのM渕さんとジンギスカンを食べrestaurantに行きましたhappy01とても美味しいお肉で、羊臭さがなく、生に近い状態でも食べられるhappy02味に満足していたところ、ジンギスカンと言えば肉を焼く煙、煙と言えばタバコsmoking禁煙nosmokingの話しに・・・

M渕さんは禁煙中nosmokingshock。禁煙してから体が敏感になり煙や臭いは苦手になってきたと言うcrying

「それでさ、タバコsmoking吸っている時より、体がやわになってさ、鼻毛も伸びるの早くなったよ」

とM渕さん。すかさず私「でも、僕タバコ吸わないのに、鼻毛伸びるの早いんですよng」と言ったらM渕さん「よく分からないけどさ、鼻毛って男性ホルモンupなんじゃないのψ(`∇´)ψ」の突っ込み。思わぬ攻撃にたじろぐ私coldsweats02を尻目に、チラッと目線を上下に動かし、ゲラゲラ笑う妻(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャgood

考えた事なかったなぁ・・・でも髭は濃いし頭は妻から「flairテッカーshine」と言われるぐらいだし、出鼻毛は・・・切ったと思いきや、次の日バリバリ音を立てて回りだす鼻毛カッター。やはり男性ホルモンなのかもup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもねでもね・・・鼻毛カッターで鼻毛を切った直後でも鼻毛は立派にでてますよw(・∀・)ニヤニヤ男性ホルモン以前の問題かも・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ま・・・切り方の問題・・・・catface

鼻毛だけの話で終わるのは、悲しいので、Mブチちゃまに素敵なshine夜景moon2が見れる場所に連れていってくださいましたので、その画像cameraをアップしま~すwink

Dscf6056

きれいでしょgood

明日は、Mブチちゃまご推薦の小樽の温泉spaへいってきま~すhappy01

嫁でしたgawk

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

嫁の一言

皆さんコメントありがとうございますhappy01毎日寒いdespair日が続いていて、なかなかにも乗れない日々ですsweat01

体脂肪計に乗ると、なんと前回測った1ヶ月前より8%近く数値が上がっているcrying遂にプチメタボpig突入ですshock

年末年始は、駅伝run・競馬horseと忙しい日々でしたが、妻から言われた何気ない一言が支えてくれましたheart04

武、頑張れるぞnote
普通、頑張るぞですよねcoldsweats01疲れている時は「俺、頑張っているよup」と親切を押しつけに捉えがちsign02です。「」が入るだけで、何だかできる気になりませんかsign02まだいけると思えるんですよねhappy02good

妻にありがとうhappy02と言ったら、「んsign02gawk」という表情していましたが(笑)、かなり救われました。たった1文字ですが、「れ」の効果は抜群な気がします。皆さん、結構使えますよhappy02

20100116121102

| | コメント (2)

2010年1月12日 (火)

好きです タンメン

焼きタンメンさん、コメント&ラジオ聞いて頂き、ありがとうございますhappy02タンメン良いですよねぇ、僕も大好きですcatfaceheart02とのサイクリングbicycleで日高屋に行ったりしますが、餃子&タンメンセットnoodleなかなかハマりますnote

そういえば最近に乗ってbicycleいないなぁ・・・行きたい日に限って、風typhoonが強すぎて 、「これじゃ最初から無理だろsweat02」と、諦めモードbearing。ややチキン気味ですかねsign02

逆風を切り裂いて、箱根の山で区間新shine、東洋大・柏原選手runには、到底なれそうもありませんsign03

20100103142425 ←箱根のときの放送車両ですhappy02

| | コメント (4)

2010年1月 9日 (土)

香港まとめ書き(笑)

fuji新年のご挨拶をしてから、すっかり更新が滞ってしまいスミマセンsweat01

ブログで謝り始めると、悪い傾向・・・やはりコツコツ書かねばですねcoldsweats01

Dscf5967

もう1ヶ月前になってしまいますが、horse香港競馬horseの続きを全く書いていなかった。なので総集編として・・・up

←ネクタイピンが・・・・clip

Dscf5975 ←我ら、競馬班pencilkaraoke

Dscf5968←放送席から・・・・

こんな感じでやりましたnote

Dscf5963 ←パドックですup日本とかわりなく・・・horse

Dscf5960

Dscf5969 日本の競馬との大きな違いは、ゼッケンとゲートの番号が全く違う事。従って、内から①が逃げるかと思いきや、⑩が逃げていたりする。実況アナ泣かせな競馬なのである・・・

Dscf5971 それと見た目と公式プログラムの服色が微妙に違う。銀色なんて、見る角度や遠近、光の当たり具合により、白だったり灰色だったりと様々に変化する。微妙なんだけど、この微妙が、リズムが大事な競馬実況で落とし穴になるから、こちらもさぁ大変sweat01

Dscf5983

Dscf5987

なのですが、何とか無事に終わり、ホッと一息。前回ウイルスに声帯をやられたリベンジを少しはできた感じです。

Dscf5995 Dscf5993

Dscf5998

放送も終わり、ご飯も食べて、ほろ酔い加減で海沿いを散歩。クリスマスイルミネーションに癒されながら、歩いていると、足下には有名人の手形が・・・

Dscf5943 ジャッキーチェン、わりと小さいんですね。で調子に乗って、この人と同じポーズも・・・アチョーhappy02good

Dscf5946

周りを見ても、ここまでノリノリなのは、我々(笑・俺だけ)でしたpunch

Dscf5947 香港、行けるものならまた今年も期待ですね。horse香港シャティン競馬場horseに再見karaoke

Dscf6021←香港のマツシマナナコlovely

| | コメント (3)

2010年1月 1日 (金)

新年あけましておめでとうございます

リスナーの皆さん、horse有馬記事にコメントありがとうございますhappy02お礼の返事が遅くなりスミマセンcoldsweats01

昨年の漢字1字はshine「新」shineでしたが、僕自身も結婚heart04して新生活を筆頭に、baseball日本シリーズ・horse有馬記念実況等、新しい事にチャレンジさせて頂いた1年でしたhappy02good

今年の僕の漢字は、結婚式もあるし更なるheart01「幸」lovelyへ(笑)、そして皆さんの「幸」lovelyせを願ってまずこの1字、そしてconfident「感」confident感謝・感動・感激・・・素直な気持ちでwink

それではまず、sunオメデタいfuji我が家の初日の出をご覧下さいsign03

201001010701

ね、何だかオメデタい雰囲気でしょnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テッカーこと旦那は、元旦からお仕事(≧∇≦)タノシンデキテネェ~

明日のrun駅伝~horse競馬金杯までガーッと実況ですkaraoke

嫁より報告でしたgawk

| | コメント (1)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »