« 香港競馬 1 | トップページ | 番宣 アリママン総集編 »

2009年12月23日 (水)

明日は、アリマ(有馬)マンだってぇ~

有馬記念というhorse今年最後の大きな競馬イベントがあるよぉconfident

テッカーこと旦那は、その実況karaokeをすることにup(盛り上げてくれよぉぉぉ~イェーイnote

そこで、皆様に有馬記念をラジオ日本で聴いて楽しんでもらおうということで、番組宣伝をするそうですよgawk

その番組宣伝は、明日4回くらいあるみたいですよ~good

【宣伝する番組】

8:15~ 東京わがままモーニング
6:15~ 横浜ロハス
12:00~ ミュージック・パワーステーション

16:00頃~夏木ゆたかのホッと歌謡曲

*お昼過ぎからの番組内でも調整中、登場予定。

【宣伝方法】

日本満喫ラジオ紀行ときめきジャパンでおなじみにの戦隊モノでアピールhappy01

horse馬券戦隊 アリマ(有馬)マンhorse

20091222142935 じゃぁ~んsign03(・・・てか・・・バックにいる方は、○○アナでは?)

アリママンが、有馬記念の楽しさ・歴史・有馬とは何ぞやを教えてくれるそうですよhappy02

楽しみですねぇshine

ちなみに、アリママンの好物はにんじんらしいですwink

あ、きらいな物は、トマトですよsad

てか・・・ラジオじゃ見えないじゃん・・・shock

いやいや、雰囲気が大事ですよねhappy02アピールしてる状況の画像UPup・・・

できたらしてもらいましょぉぉpunch

Dscf4989ん~、あまりかわらないねぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

嫁でしたgawk

|

« 香港競馬 1 | トップページ | 番宣 アリママン総集編 »

嫁こと麻衣子日記」カテゴリの記事

コメント

良心さん、コメントありがとうございます。日本満喫、これからも聞いて下さいね。朝のわがままには、ドン小西さんもいるので・・・ファッションチェックもしてもらいましょーshinesign02。絶対酷評されるよshocktyphoon

投稿: テッカァー(旦那) | 2009年12月23日 (水) 14時57分

ぉ馬さんの横に写ってるのは車掌さんに見えます。
「日本満喫〜」の戦隊モノはハイテンションでアドレナリンが出ますね。

投稿: リスナーの良心 | 2009年12月23日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港競馬 1 | トップページ | 番宣 アリママン総集編 »