« 番宣 アリママン総集編 | トップページ | 有馬記念実況 »

2009年12月26日 (土)

明日に備えて・・・・明日は有馬記念

競馬場horseからの帰り道、隣のオジサンはすっかり寝ているsleepyそこに無邪気な子供eyeとお爺さん。

「あっ、口開けて寝ている」・・・子供は素直ですな、思い切りストレートhappy02

指摘されたオジサンは、しまったと照れ苦笑いcoldsweats01、でもまた直ぐ寝ちゃったsleepy

そういえばオジサンは、船橋法典駅trainから一緒に乗ってきた。左手には缶チューハイbeer馬券horseやられて、疲れちゃったかなsign02

自分も電車でよく寝るしsleepycatface・・・この記事明日は我が身だなgawkキヲツケヨッbearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ |ω・) 

090714_203443downwardleftこーんな顔で寝ているもんねぇ~gawk (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ちなみに、これは二人で横浜デーツのディナー時だよねえぇ~confidentお酒wine飲んで、その場で即効眠っちゃったのよねぇsmile ブッチャイク・・・( ̄▽ ̄)

嫁より( ゚Д゚)y─┛~~clover

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日の有馬記念horse、色々迷ったけど、入籍当日lovelyのオークス、この馬の勝つレースを格好良く喋って入籍だと確信していた馬・・・happy02

ブエナビスタshinehorseshine、ある意味一生でone番お世話になった感謝すべき馬なのかもしれない。最終的に◎happy02good

妻への感謝heart02の気持ちも込めて、実況も頑張りますkaraokenote

|

« 番宣 アリママン総集編 | トップページ | 有馬記念実況 »

アナウンサーの独り言」カテゴリの記事

コメント

実況を済ませた帰路では眠れる系ですかupわたしは興奮状態が持続するため眠れない派です。
あっ、わたしはアナウンサーじゃありませんでした〜
明日はまぁまぁの天気のようですね。
気張りなはれ〜

投稿: お疲れレッド星 | 2009年12月26日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番宣 アリママン総集編 | トップページ | 有馬記念実況 »