« 明日に備えて・・・・明日は有馬記念 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2009年12月28日 (月)

有馬記念実況

horse有馬記念horse、やはり特殊なレースでした。今年1番緊張しましたbearing


ただレース前は思ったより平常心confidentで、でも勝負どころの3コーナーからは双眼鏡eyeを持つ手が震え・・・レンズ越の視界が、グラグラ揺れて震度5状態その直前にhorseブエナビスタhorseは「新shine」コンビ、世相を表す等余計な事を言っていたので、horseスリーロールスhorseの競走中止から、大慌てshock声にはそれほど出ていない気はするけど、気持ちは「しまった後手ふんだshock」と。冒険するんじゃなかったかなと、一瞬頭をよぎったけど・・・


次の0.1秒?後には頭を切り替え、でも何とか喋り終え、2009の競馬放送が終了。horseアリママン有馬horse喋りました(笑)。horseブエナビスタhorseがしっかり勝って入籍決めたオークス、今年期待とラジオ日本HPに書いたhorseドリームジャーニーhorseの勝利実況担当と、自分としてはまずまず以上の1年でしたhappy02


ただレース後に、今年の有馬は「I have a dream」オバマ大統領が尊敬しているキング牧師だったという人がいて・・・幾ら考えてもそこまでは出なかった。考えた人にお手上げです(笑)


来年は、1月5日からかぁ・・・horse金杯horseからまた頑張りますおや、fuji箱根駅伝runもあるぞ、horse香港競馬のブログも更新しなきゃ


やる事一杯だぁなので年賀状書きは・・・その後に・・・あぁスミマセンcoldsweats01

20091228150339

|

« 明日に備えて・・・・明日は有馬記念 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

競馬&野球」カテゴリの記事

コメント

競馬実況の場合、目の前のレースを中継するだけじゃなく、小ネタも必要なんですね。駅伝や野球の中継も。
明日の「情報マガジン」は肩の力を抜いてお勤めくださいませ〜。

投稿: 待ち合わせはめじろ台の板門店 | 2009年12月28日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に備えて・・・・明日は有馬記念 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »