« 畳換え | トップページ | 香港競馬 1 »

2009年12月 5日 (土)

ゴミ袋をかぶって・・・・

テッカーこと旦那と付き合って驚いたことは、とても準備がいいこと(*^-^)

ティッシュとハンカチは常にもっているのは、当たり前。

更に、彼はウェットティッシュshineをもっている(≧∇≦)sign03

仕事が仕事だから、喉スプレーとお水、マスクなどなどは常備は当たり前。

普段、遊びに行くときもこんなにもっていくのだcatface(タイヘンダネnote

だから、彼はいつも荷物いっぱい・・・ 

私はというと・・・手ぶら(≧m≦) テッカーがもってくれるからいっしょっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ま、こんな感じな人だから、用意はちゃんとしてるだろうと・・・

突然のrainでも、彼は大丈夫・・・・

彼の姿をみて、私は・・・びっくりして思わず・・・携帯phonetoで写真cameraをとっちゃいました。。。

091111_001929 ←こんな格好だよΣ( ̄ロ ̄lll)

ゴミ袋を雨具代わりにして帰ってきたのさ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

彼曰く、「え??仕事でもこんな格好したりするよ。普通だよ?」

雨に濡れないように帰ってきたようだが。。。

(風邪をひかないようにするため)

でもさ、パンツが濡れてるよwε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんなビニールをかぶらんでもさ、さっさと濡れて帰れば風邪なんかひかないよねsign02

変なのぉぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

091111_001959 ←写真とってるの?じゃー、ちゃんととってhappy02

なんていっているテッカー。。。。

テッカー、風邪引くから、早くあがれば?wgawk

とても愉快なテッカー(旦那)でしたsign03

香港出張と有馬記念という大事な仕事がありますからねpencil

嫁でしたhorse

|

« 畳換え | トップページ | 香港競馬 1 »

嫁こと麻衣子日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畳換え | トップページ | 香港競馬 1 »