« さようなら勝ち | トップページ | マリモに触れたら阿寒湖 »

2009年11月 8日 (日)

巨人が日本一☆

巨人が、日本一になりましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんな最高なゲームをテッカーこと旦那が実況担当にψ(`∇´)ψ

うちの家族全員が、聞いてました♪

テレビをつけて(音は消す)、ラジオをつける(・∀・)ニヤニヤ

なんかよくわからない臨場感を味わうことができますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラジオの音は、とても勢いがあるので楽しいですよdiamond

今日は、夜中2時までの仕事だそうです(◎´∀`)ノ

ん~、2時まで聞こうかね( ̄ー+ ̄)

がんばれ、テッカー様(≧∇≦)

|

« さようなら勝ち | トップページ | マリモに触れたら阿寒湖 »

嫁こと麻衣子日記」カテゴリの記事

コメント

嫁=麻衣子が、ブログの更新しているだろうなと思って開いたら、きちんと書いていてくれたねhappy01。ありがとうshine

今、4時34分。仕事終え、簡単な打ち上げ終え、ホテルに戻って・・・麻衣子のブログ更新見て、本当に幸せな1日だったと思いますflair

関東のラジオ各局は、巨人戦を中心にしており、深夜のインタビューを終えた後、呉越同舟でお疲れ様の缶ビールで乾杯とハイタッチpapersign03。この日の為に1年間やってきたというのは、選手だけでなく、我々マスコミも一緒だと感じました。

スタッフ始め皆の支えがあり、個人的には妻の支えが心強く、今日の日を迎えられた事に、とてもとても感謝しています。

最後に、聞いて下さったリスナーの皆様、お付き合い頂きありがとうございました。

そして麻衣子、愛しているぞーheart01smileheart01

心地よい疲れにまどろみながら、寝る事にします。お休みなさいnight

ジャイアンツ日本1おめでとうbaseballsign03sign03sign03

投稿: テッカー旦那です | 2009年11月 8日 (日) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら勝ち | トップページ | マリモに触れたら阿寒湖 »