« 静岡にて、ウナギ編 | トップページ | 巨人が日本一☆ »

2009年11月 5日 (木)

さようなら勝ち

この題を見て、あれ「う」が多いよと思った方、

そうですよね。さようなら勝ちは、嫁が送ってくれたメールが


さようなら勝ちだね
7日の実況楽しみだね


とあり、そこから題にしてしまいました。なんて、

言うと嫁の気分を損ねそうですが・・・僕はこのメール、

とても嬉しかったです

野球に興味のなかった嫁が少しずつ試合結果を気にしてくれる様に

なりました。明後日・7日は実況担当で、

巨人が勝てば日本1実況。とても光栄です

自分自身の為と言うのもありますが、

嫁の為にも日本1実況をできればと思っています

ラジオアナウンサーは目に見える形で、

家族にアピールする事ができません。地味な仕事です、ホントに

(-_-;)

普段は厳しく辛口な嫁に(笑・言い過ぎか)、

満足してもらえる実況をする事が、

今できる最大の家族サービスだと思っています

それともう1つ、 もとNポン放送の先輩に、「

Nだったら30代で日本1実況を担当できない。

実況できれば良いね」と言われました。確かにその通りで、

今回勤務をつけてくれた上司・お世話になった方々に、

感謝の気持ちで喋りたいです。

人間、誰かの為と思えた時こそ最大のパワーを発揮できます。

心理状態は、MAXで臨めそう。実力は・・・

もぅ慌てても仕方ない(笑)。

後は体調をベストに持っていくだけ。今年最後の実況、

札幌の地で思い切って喋ってきます

|

« 静岡にて、ウナギ編 | トップページ | 巨人が日本一☆ »

競馬&野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡にて、ウナギ編 | トップページ | 巨人が日本一☆ »