« ウオッカの走りに魅せられて・・・ | トップページ | 畳換え »

2009年11月30日 (月)

テッカーとサイクリング

久々にサイクリングしましたhappy01

私たち、中古物件を探しているので、ついでに街並み調査しようと。。。gawkpencil

ヘルシーロードという道をひたすら南下note

Dscf5875 平日だったからかしら?

人があまり通ってませんでしたup

蓮田あたりのヘルシーロード沿いに素敵なお店を発見happy02

Dscf5896 お茶にしましょうよっcakecafe

ちょうどお店から出てきたおじ様から情報を入手good

おじ様曰く、「ケーキセットをオーダーすべしnoteきっと、びっくりするよhappy02そして、またきたくなるよhappy02

ほうほう( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ケーキセット(チーズケーキ&バナナケーキ)を頼みましたhappy02

Dscf5887ケーキセットきたぁ~(≧∇≦)

見た感じ・・・普通だよねぇcatface

Dscf5886 テッカーこと旦那は、喜んでますがw

ん~、味も・・・ま、おいしいですけど・・・・

どこにビックリなのかなぁsign02

食べ終わった後。。。お店の方が、

「お茶入れますので、これ下げますね。」

ほうほう、日本人は、珈琲のあとお茶ほしくなるわねぇ・・・(* ̄ー ̄*)

お茶がきた・・・・

Dscf5892 え!!(゚ロ゚屮)屮

こんなに頼んでないですけど・・・・

お店の方

「サービスですgood

700円のケーキセットにこんな素敵なサービスがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dscf5893 えーと・・・お茶に、パイナップルに、りんごに、柿に、おしんこ(はくさいと赤カブ)に、大根とシーチキンをごま油で和えたやつに、出し巻き卵に、サツマイモをマヨネーズで和えたっぽいやつ・・・でしたφ(・ω・ )メモメモ

味は、本当においしかったです(≧m≦)shine

めっちゃ幸せにhappy02

Dscf5883 お店からみたお庭shine

素敵な時間でしたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

また、行きたいですup

Dscf5895

こういうお店いいですよねぇ~(・∀・)イイ!

このあと、大宮のほうまわって、上尾いって、土手いって帰ってきましたdash

だいたい76kmぐらいかなぁ~happy02

運動は、楽しいですね(≧∇≦)

|

« ウオッカの走りに魅せられて・・・ | トップページ | 畳換え »

嫁こと麻衣子日記」カテゴリの記事

コメント

おっ「悠」ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

新緑のシーズンは見沼たんぼの稲穂が綺麗ですので再度来ると良いですよ。
でも、夏はトマトがでるので気をつけてネ

今度、初詣サイクリング行こう!!!
お神酒と甘酒飲み放題(  ̄^ ̄)ゞラジャ


投稿: 孔億 | 2009年12月11日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウオッカの走りに魅せられて・・・ | トップページ | 畳換え »