« 嫁の本音トーク | トップページ | さようなら勝ち »

2009年11月 3日 (火)

静岡にて、ウナギ編

沼津から静岡へは、電車で1時間くらい。乗っていて、

ひたすら真っ直ぐ西に向かっている感じ。

地図で見ても分かるけど、

静岡県は東西に広いという事を実感します。

さて、静岡に着いて、何を食べようか思案していたところ、

静岡と言えば鰻という事で、ちょっと贅沢して、

地元だからこそ分かる石橋という店へ。静岡放送・

岡村アナウンサーのナビで到着~

Dscf5767_2_2

鰻がデカい。流石は岡村アナ、

料理番組も担当していたとあり、表現力豊かです

メニューは、丼も重も、上も下も関係なし。注文すれば、

ご飯に肝スープ、お頭付きの肉厚ウナギが出てきます。

皮もパリッとしていて、焼き方もしっかり。お腹一杯、

まずは食から静岡を堪能しました

で、このネタ引っ張るけど・・・観光地編へ続きます

|

« 嫁の本音トーク | トップページ | さようなら勝ち »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁の本音トーク | トップページ | さようなら勝ち »