« マリモに触れたら阿寒湖 | トップページ | ウオッカの走りに魅せられて・・・ »

2009年11月24日 (火)

登呂遺跡に行ってみた

久々の更新です。しかも1ヶ月前の静岡ネタです。前回は鰻食べていました・・・それから早1ヶ月・・・寒くなり着ている物も今とかなり違います。


Dscf5773_2_2

テッカーまぶしそうw←嫁談

Dscf5774_2

Dscf5770

でかいw

Dscf5768

さて、登呂遺跡。高床式倉庫や昔の住居や、弥生(縄文?)時代の生活を見る事ができます。ただ登呂遺跡自体は、道先に突然原っぱが出現し、建物が立っているだけで、全て見るのに、よ~く見ても20分かかりません。静岡でちょっと立ち寄るには、良い場所かもしれません。

帰りは岡村アナウンサーに送ってもらい富士山を正面に見ながら、迫力に圧倒されつつ沼津まで戻りました。

Dscf5786_2

日程的には、やや強行でしたが、行ってみて実に良かったと思える静岡遠征(笑・遠征じゃないか)でした

今度は、御殿場アウトレットに行きたいな。ね、麻衣子

|

« マリモに触れたら阿寒湖 | トップページ | ウオッカの走りに魅せられて・・・ »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリモに触れたら阿寒湖 | トップページ | ウオッカの走りに魅せられて・・・ »