« 富士は日本1の山 | トップページ | 静岡にて、ウナギ編 »

2009年10月27日 (火)

嫁の本音トーク

静岡ネタを書く前に、昨夜嫁実家での出来事を1つ・・・京都で

菊花賞実況帰り、5時間かけて、我が家に戻り、

さぞや嫁の癒し・労いの言葉を期待したのだが、

嫁は私の顔を見るやいなや・・・


「うわっ、メッチャ鼻毛出ている。鼻毛が主張している、

アピールアピール。あんたそんなので歩いていたの。

バカボンのパパみたい」と腹抱え、背中ふるわせ笑っている。

その後の「お疲れ様」の一言も笑いで声が震えているし


でも、本音でドストレートな嫁が俺には合っているのかな。

今日も笑いが絶えない嫁実家でした

|

« 富士は日本1の山 | トップページ | 静岡にて、ウナギ編 »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士は日本1の山 | トップページ | 静岡にて、ウナギ編 »