« デビルマンのテーマ | トップページ | 嫁の本音トーク »

2009年10月24日 (土)

富士は日本1の山

嫁のお爺ちゃん、お婆ちゃんに会いに、沼津に行ってきました。日程はハードでしたが、なかなか楽しい1日を満喫してきました。

沼津と行っても、最初に泊まったのは裾野の叔母さん家。朝、帰りの高速バスのチケットを買いに、近くのコンビニへ。その時後ろを振り返ってビックリ巨大な富士山が真後ろにあるぅ~

Dscf5782_2_2 Dscf5786_2

その迫力は怖いぐらい、ハイビジョンで見るぐらい鮮明に山肌までクッキリ見える。感動と言うより怖いぐらい。呆然としてしまった。叔母さんも「秋・冬は富士山がクッキリ見えるよ。凄いでしょ」と軽めに言っていたけど、凄いなんてもんじゃない。超ド級の迫力です

ただこの姿をデジカメに上手く納められないのが悔しい・・・。ましてや携帯カメラじゃどうしようもない。凄さが伝わらないんだよなぁ

でも、朝からこれは縁起良し。今日は楽しくなりそうだせっかくここまで来たのならと、今度は静岡まで。静岡放送の大学からの友達・岡村アナウンサーに会いに行きました。

20091019103446

続く

|

« デビルマンのテーマ | トップページ | 嫁の本音トーク »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

しまぴょん、かつこさんコメントありがとうhappy01。富士山はやはり神秘的だよね、何か良い事起こるかも・・・本当にそう思うよねfujishine

飛行機から見る富士山も格別だったなぁ。あれも時が止まる程の絶景だったよeyesign03

投稿: 旦那 | 2009年10月26日 (月) 00時30分

富士山、間近で見るとすごい迫力ですよね~。そう言えば細渕さんは飛行機の上からも以前富士山を見たとお話ししていましたよね!!
富士山に縁がありそうですね~

投稿: しまぴょん | 2009年10月25日 (日) 13時40分

一昨年のことですが、湘南海岸で新年の日の出を海から上がってくるところを見たあとに、日の出に照らされた富士山を見ました。きっといいことあるよ、今年は!と思いましたね。富士山は特別ですね。

投稿: かつこ | 2009年10月24日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビルマンのテーマ | トップページ | 嫁の本音トーク »