« 切替さん(本名) | トップページ | 巨人優勝実況 »

2009年9月21日 (月)

サイロインステーキ

埼玉・行田の嫁実家はお肉屋さん。

従ってお肉を食べる事においては、何不自由ないわけで・・・

少し太ってしまいました。「最近、お腹出てきたね

と言われ、嫁とスポーツしながらのダイエットを考えています。

さて、そんな痩せなきゃいけない旦那(私)ですが、

お父さんからも結構学ぶ事が多いわけで・・・皆さん、

サーロインの語源って知っています?

ロインとはロースの事で、

サーとはイギリスのナイトにつける敬称の事らしい

意外と単純

でもサーロインで1つの単語だと思っていたので、ビックリ



ね、嫁実家、勉強になるでしょ。とにかくよく話しよく笑う、

これが円満の何よりの秘訣です(笑・結婚4ヶ月が偉そうですが

)

|

« 切替さん(本名) | トップページ | 巨人優勝実況 »

アナウンサーの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切替さん(本名) | トップページ | 巨人優勝実況 »