« 新陳代謝sign02 | トップページ | 本日は、60.2km走りました。 »

2009年9月 2日 (水)

夏の思い出

すっかり夜nightが涼しくなってきましたねぇ~catface

夏休みwaveも終わりですし・・・・なんだか、さびしいですなぁ~weep

私たち夫婦の初めての夏。。。。つーっていっても付き合っている期間よりも、結婚生活のほうが長くなってしまいましたhappy02

テッカー(旦那様)は、ラジオにてスポーツ実況のアナウンサーなので出張だらけですbullettrain

私は、羨ましいなぁ~なんて思いますが、本人は忙しそうですdash

主にテッカー(旦那様)は、競馬実況horseと野球実況baseballをしています。

妻になって知ったことは、実況の下準備ですな・・・ホント、地味な仕事を家でコツコツして、ロールプレイの練習したりしています。生の実況を聞けて、こちらとしては楽しいですhappy02good

そんな忙しい中、テッカー(旦那様)に時間を作ってもらい、ちょっとした旅行へ行きましたnote

シーパラへ行ってきましたぁhappy02 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水族館のアザラシがめっちゃかわいいかったlovely

Dscf4799_3  穴から顔を出しているアザラシ( ̄▽ ̄)

Dscf4800_4  こっち見たsign02!!(゚ロ゚屮)屮

Dscf4801  鼻の穴を広げるアザラシΣ( ̄ロ ̄lll)

Dscf4804  気持ち良さそう・・・・( ´艸`)プププ

Dscf4989  アザラシsweat01いやいやテッカー(旦那様)でした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、うちのテッカー(旦那様)は、ちょいとテッカーぎみなので、私がバリカンで3mmの坊主にしちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

暑いからいっしょっbleah

Dscf4990  潔しgood これも夏の思い出ですなぁ・・・・

★゜・。。・゜嫁こと麻衣子でしたgawk゜・。。・゜☆゜・

|

« 新陳代謝sign02 | トップページ | 本日は、60.2km走りました。 »

嫁こと麻衣子日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新陳代謝sign02 | トップページ | 本日は、60.2km走りました。 »