« 本日は、60.2km走りました。 | トップページ | サイロインステーキ »

2009年9月12日 (土)

切替さん(本名)

先日、携帯電話が遂に壊れたwobbly。2年以上使っていたので、新機種に替えても良いのだが、使わない機能ばかり増え、60000円近くする値段を考えると、どうも気が進まないshock

そこで5000円で修理する事になったのだが、届いたのは新品同様の電話happy02。修理でなく在庫品に替えただけ?とも思えるが、5000円で完全に生まれ変わったと思えば安いもの。修理よりお得なくらい。もう1年ぐらいは昔のこの型で頑張れそうですnote


で、前フリ長くなりましたが、ここからが本題。その時の窓口担当の方の名前が「切替」さん。珍しいでしょ!。最初は交換を頼んだから、それ絡みの「切替」係りかと思ったら本名との事up!!(゚ロ゚屮)屮。切替さんは上尾市出身で、今まで同じ名字に出会った事はないらしい。

でも驚きはこれだけで終わらない。切替さんは「差替」さんに会った事があると言う。切替&差替のコラボ・・・1度見てみたいcatface

ちなみに切替さんは、かなりのイケメン。応対も実に丁寧。嫁曰く「いけてるheart02」、嫁の目はheart01になっていました。名字とハンサム顔、きっとかなり評判の店員さんですなgawk

|

« 本日は、60.2km走りました。 | トップページ | サイロインステーキ »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

携帯で「切替」ってすごいですね!
ハンサムなら、私も切替たくなりそうです・・・coldsweats01

投稿: しまぴょん | 2009年9月14日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、60.2km走りました。 | トップページ | サイロインステーキ »