« 夏の思い出 | トップページ | 切替さん(本名) »

2009年9月 2日 (水)

本日は、60.2km走りました。

テッカー(旦那様)の趣味が、今や夫婦の趣味となっているクロスバイクbicycle

本日の目的地は、上尾の榎本牧場(目的はジェラードアイス)と桶川の大木うどんでしたwink目的地を選んだのは、テッカー(旦那様)ですnote

まずは、榎本牧場を目指して走りました(* ̄ー ̄*)22~25kmペースで走りましたなぁ~。意外とペースを掴むと走ってしまうもんだなと・・・土手は、車があまり走らないし、とても走りやすいですup

榎本牧場は、あまり広くはないですが、牛・豚・アヒル・うさぎ・鶏?・猫・犬がいました。

one

Dscf5332豚ちゃんと戯れるテッカー(旦那様)( ̄▽ ̄)

two

Dscf5334 犬小屋ならぬ豚小屋??(≧∇≦)

three

Dscf5337 豚ちゃんに猫が警戒!~(°°;)))オロオロ(((;°°)

four

Dscf5348 そんな猫ちゃんに好かれる私ぃヽ(*≧ε≦*)φ

restaurantそのあと、桶川の大木うどんやさんへ行きました・・・・bicycledash

いや・・・めっちゃ驚きましたよ私はΣ( ̄ロ ̄lll)

うどんの太さが半端ねーのwめっちゃ太いんですよぉぉ・・・あれは、すいとんsign02じゃないのぉぉcoldsweats02

Dscf5353_2 このうどんは、吸い込むことはできません。。。かみちぎるそんなうどんでしたよcatface

こんなサイクリングでしたhappy02

japanesetea運動は、二人でするとがんばれるもんですねぇ~goodこれからも一緒に続けて、ダイエットしたいなと思ってます( ̄ー+ ̄)

★゜・。。・゜゜・。嫁こと麻衣子でした。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 夏の思い出 | トップページ | 切替さん(本名) »

嫁こと麻衣子日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出 | トップページ | 切替さん(本名) »