« 新ブログスタート!! | トップページ | 新陳代謝sign02 »

2009年8月31日 (月)

民主圧勝!!

民主党圧勝しましたねぇsign03

嫁実家でも選挙特番に釘付けeye

「やってもらわなくちゃ、困るんだよrock」とお父さん。

こんな時、たくさん会話があるって大事ですね。

テレビ離れしていた自分も、テレビってこんなに家族の輪が広がるんだと

最近は身を持って感じています。。。

あっ、俺はラジオ人間だった。1422ラジオ日本の選挙特番も聞きましたよmusic

NディレクターがADとして頑張っている選挙特番。私は競馬中継で携わりませんでしたが、歴史が変わるかもしれない選挙の番組スタッフになる事は、時間も大変なはずだけど、マスコミならではのやり甲斐かもしれません。

でも改めて思うと、政治や経済に疎い自分がいるなぁと感じます。景気回復が必要だという事は、これまた身を持って感じていてもdown、でも細かい事まで分からない私・・・。これを機に勉強していかないとな。これからの日本は僕達の世代が支えていくんですから。あっ、その前に嫁を支えないとcoldsweats01heart02・・・。政権とったんだから、民主さん本当にお願いしますねupwardright。。。

|

« 新ブログスタート!! | トップページ | 新陳代謝sign02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ブログスタート!! | トップページ | 新陳代謝sign02 »