« またまたサイクリング♪ | トップページ | 民主圧勝!! »

2009年8月26日 (水)

新ブログスタート!!

結婚を機にブログのタイトルもろもろ変更しました。

僕はPCは、元々苦手なので、タイトルの写真・文字は、妻が作りました。

このブログには、嫁も登場しますので、皆さんご期待下さい(笑・何を書かれるか、僕は戦々恐々ですがcoldsweats01

さて、出会いから1か月半での結婚なので、こんなのありぃ???と思っている方が多数だと思いますが、現実にしてしまって、それも楽しく過ごしているので、やろうとおもえばできちゃうんです。要は、決意と勢いだけ。。。躊躇っていては何もできんgood。世の草食男子達よ、しつこいと嫌われるが、嫌われようが肉食動物にならないと、おなごはGETできませんぞheart01

なんて34まで独身の私が、偉そうな事は言えませんが・・・。

タイトルでお気付きかと思いますが、僕は嫁の実家にお世話になっています。新婚なら2人で愛の巣をheart01up(何だこの意味深な矢印は)・・・何て思いましたよ。でも世の中には色々あるんですよ、まぁその辺も小出しにしていくつもりです。

ただ1つ言えることは、マスオさん生活は楽しいし、快適ですよ。なせばなる、そして楽しい。愛する人が傍にいてくれれば・・・ごめん、新婚なんでまだのろけさせてcoldsweats01(おバカ)

嫁の家にいると、とても勉強になります。ここで、マスオさん生活のお勧めなんて事はしませんが、良かった事・難しい事、素直に書いていきます。

・・・

・・・

まだ書く事が、たくさんたくさんありそうですが、随時このブログに乗せていきます。

続くのかってsign02・・・確かに、今までブログは途中断念したけど、嫁にここまでさせておいて、途中棄権はできんでしょ。途中で投げ出して、嫁の残念で泣く顔、いや怒りの阿修羅の顔は見たくないから(恐いしcrying)「私がせっかく作ったのにぃぃぃpunchgawkbomb」って。

武揚&麻衣子の名(迷)コンビブログsign03。皆さん来て下さ~いshine

|

« またまたサイクリング♪ | トップページ | 民主圧勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたサイクリング♪ | トップページ | 民主圧勝!! »