« 2009年2月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

新陳代謝sign02

と言うつもりが、いきなりうちの嫁が

「最近運動していないから、ちん○ん代謝が良くなくて・・・」と爆弾発言!?                        いや、これは嫁の単なる言い間違えですが、隣にいた旦那は赤面でしたよ。              妻の清純派女友達も「麻衣子さん何言ってんですかsweat01」と笑いながら慌てているしcoldsweats01                      嫁ももう笑うしかないし・・・あのぅ旦那はいたって元気ですぞup                  あっ、何か違うsign02。不適切な方向へ話し導いているsign02                        そんなこんなで、今日も細淵家は賑やかですsign03

| | コメント (0)

民主圧勝!!

民主党圧勝しましたねぇsign03

嫁実家でも選挙特番に釘付けeye

「やってもらわなくちゃ、困るんだよrock」とお父さん。

こんな時、たくさん会話があるって大事ですね。

テレビ離れしていた自分も、テレビってこんなに家族の輪が広がるんだと

最近は身を持って感じています。。。

あっ、俺はラジオ人間だった。1422ラジオ日本の選挙特番も聞きましたよmusic

NディレクターがADとして頑張っている選挙特番。私は競馬中継で携わりませんでしたが、歴史が変わるかもしれない選挙の番組スタッフになる事は、時間も大変なはずだけど、マスコミならではのやり甲斐かもしれません。

でも改めて思うと、政治や経済に疎い自分がいるなぁと感じます。景気回復が必要だという事は、これまた身を持って感じていてもdown、でも細かい事まで分からない私・・・。これを機に勉強していかないとな。これからの日本は僕達の世代が支えていくんですから。あっ、その前に嫁を支えないとcoldsweats01heart02・・・。政権とったんだから、民主さん本当にお願いしますねupwardright。。。

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

新ブログスタート!!

結婚を機にブログのタイトルもろもろ変更しました。

僕はPCは、元々苦手なので、タイトルの写真・文字は、妻が作りました。

このブログには、嫁も登場しますので、皆さんご期待下さい(笑・何を書かれるか、僕は戦々恐々ですがcoldsweats01

さて、出会いから1か月半での結婚なので、こんなのありぃ???と思っている方が多数だと思いますが、現実にしてしまって、それも楽しく過ごしているので、やろうとおもえばできちゃうんです。要は、決意と勢いだけ。。。躊躇っていては何もできんgood。世の草食男子達よ、しつこいと嫌われるが、嫌われようが肉食動物にならないと、おなごはGETできませんぞheart01

なんて34まで独身の私が、偉そうな事は言えませんが・・・。

タイトルでお気付きかと思いますが、僕は嫁の実家にお世話になっています。新婚なら2人で愛の巣をheart01up(何だこの意味深な矢印は)・・・何て思いましたよ。でも世の中には色々あるんですよ、まぁその辺も小出しにしていくつもりです。

ただ1つ言えることは、マスオさん生活は楽しいし、快適ですよ。なせばなる、そして楽しい。愛する人が傍にいてくれれば・・・ごめん、新婚なんでまだのろけさせてcoldsweats01(おバカ)

嫁の家にいると、とても勉強になります。ここで、マスオさん生活のお勧めなんて事はしませんが、良かった事・難しい事、素直に書いていきます。

・・・

・・・

まだ書く事が、たくさんたくさんありそうですが、随時このブログに乗せていきます。

続くのかってsign02・・・確かに、今までブログは途中断念したけど、嫁にここまでさせておいて、途中棄権はできんでしょ。途中で投げ出して、嫁の残念で泣く顔、いや怒りの阿修羅の顔は見たくないから(恐いしcrying)「私がせっかく作ったのにぃぃぃpunchgawkbomb」って。

武揚&麻衣子の名(迷)コンビブログsign03。皆さん来て下さ~いshine

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年9月 »