« 民主圧勝!! | トップページ | 夏の思い出 »

2009年8月31日 (月)

新陳代謝sign02

と言うつもりが、いきなりうちの嫁が

「最近運動していないから、ちん○ん代謝が良くなくて・・・」と爆弾発言!?                        いや、これは嫁の単なる言い間違えですが、隣にいた旦那は赤面でしたよ。              妻の清純派女友達も「麻衣子さん何言ってんですかsweat01」と笑いながら慌てているしcoldsweats01                      嫁ももう笑うしかないし・・・あのぅ旦那はいたって元気ですぞup                  あっ、何か違うsign02。不適切な方向へ話し導いているsign02                        そんなこんなで、今日も細淵家は賑やかですsign03

|

« 民主圧勝!! | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主圧勝!! | トップページ | 夏の思い出 »