« ありがとう、黒須先生 | トップページ | サイクリングにて・・・ »

2009年1月13日 (火)

久々の更新です

ホント、間隔が開いてしまうとダメですね。ブログの更新が怖くなってしまいます。なので思い切って背景も変えました(実はプランも変えたcoldsweats01)。

選んだ理由はこれといってないけど、何となく。見ていて安心できたと言うか、雄大と言うか・・・糸巻きエイ?を見ていたら水族館に行きたくなってきたfish。のんびりと時間を忘れてゆっくり泳ぐ魚達を見ていたい・・・あ、少し現実逃避かもしれないcoldsweats01

今年は、とにかく『健康第1』sign03。昨年末は香港競馬出張で、ウイルスにやられ擦れ声しか出ない状態が3週間。酒も断ち(20歳になってからは最長期間)何とか箱根の実況には間に合わせました。

精神的には、ストレスにも耐えられる様になったし、結構タフになったつもりでも、心と体のバランスが悪いのか、どうしてもキツイ所での踏ん張りがきかない。忙しくなっての追い込みがきかないので、健康管理と毎日の積み重ねが大事ですね。。。

ブログの更新は、、、サボらないようにしますcoldsweats02

皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

|

« ありがとう、黒須先生 | トップページ | サイクリングにて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、黒須先生 | トップページ | サイクリングにて・・・ »