« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月26日 (土)

夢の中で・・・

何故か、中日・落合監督に怒られた(−_−メ)。しかも怒られている最中、自分ではこれが夢だと自覚している。とうとうと説教された。

「頼むから夢の中でまで、怒らんでくれよ。寝ている時ぐらい静かにさせてくれ」と、朝起きたら辟易していました。ちょっとブルーな気持ちで1日のスタートです。

落合監督の背番号は66・・・競馬で6番の馬を買ってみようかな(\_\)

| | コメント (1)

2008年1月16日 (水)

見た目似ていません?

見た目似ていません?
右と左を間違えてサラダにかけてしまい、なぜか透明液(オリゴ糖)をたっぷりかけた後に間違えに気付いた(+_+)。仕方なく食べたら「甘っ〜・・・」、やはりサラダにオリゴ糖はお勧めできません(笑・そりゃそうだ)。

| | コメント (1)

2008年1月10日 (木)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
って、遅すぎますよね・・・。もう新学期始まっているよ!、明日は鏡開きじゃん!!、なんてお叱りの声が飛んできそうですが、この場ではようやく「あけおめ」させて頂きます。今年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、昨日ようやく部屋の掃除をしました。と言っても余りにも資料やら何やらがグチャグチャで、床を何とか綺麗にしたぐらいです。それだけでも2時間強ぐらいかかってしまい、全て片付くのは何時になる事やら・・・。

その中で、ようやくできたのが、雑誌・ノートを立てると言う事。いつも床にポイポイ置いてしまい、いつの間にか、見当たらなくなり探すのに悪戦苦闘・・・何て事が多々ありました。立てれば場所もとらないし、何より探しやすい!!。今まで何やっていたのかですが、立てる癖をつける為にテレビのリモコンも使い終わったら立てる、とにかく立てる・・・。「立てる」ただそれだけの慣れない事に、結構エネルギーを使っています(*_*)

※写真は浅草・浅草寺、もう10日だし平日なのに凄い人、外国人観光客も多数。浅草演芸ホールで、寄席を見て「笑う門には福来たる」信じてまっせ〜!!

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »