« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月20日 (木)

すげえぞ、B型!!

東スポによると(東スポと言うなかれ、UFO以外の記事は信頼できるぞ。当たり前か・・・)、B型はカキのノロウイルスに当たらないらしい!!!。流石はB型、素晴らしいぃぃ!!!

| | コメント (1)

2007年12月11日 (火)

狭い日本・・・

23時38分赤羽駅、宇都宮線終電1本前。忘年会シーズンとは言え、流石にこの時間の宇都宮線は空いている(勿論座れませんが)。すると社内アナウンスが「この電車は40分発です」。

すると、今度はお隣りのサラリーマンが「えっ、39分じゃないの」と驚きの声をあげるΣ( ̄□ ̄;)。

良いじゃないの1分ぐらい、確かにこの時間だから乗り換えある人に1分は重要だけど・・・。狭い日本そんなに急いでどこに行く、慌てない慌てない。ゆとり教育は失敗(の気がする)だけど、心のゆとりは持っていたいですよねf^_^;

| | コメント (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »