« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月18日 (火)

こっ恥ずかしった(>_<)

23時半過ぎ、普段使わない池袋駅、埼京線ホーム進行方向1番後ろに並んでいたら、つかつかとガードマンが駆け寄ってきた・・・。

こんな時って、「何で?、俺何かした(O_O)?」と思いません?。心辺り全くなし、鞄の中に危ない物なんて入っていないし(笑・普通入っていませんねf^_^;)

そんな事を考えている間にガードマンはどんどん近付いてくる、こちらが一瞬身構えた後、一言・・・

「ここ女性専用車両なんですけど・・・」Σ( ̄□ ̄;)&<(*_ _)>。そうとは知らずに、こりゃまた失礼しましたぁ・・・。顔文字の様な態度はおくびにも出さず「あっ、スミマセン」と立ち去ったけど、結構恥ずかしかったなぁ。言われた本人は、しまった・・・ひょっとして俺って白い目で見られていたのと周囲も少し気になったりして(+_+)。

でもきっと、同じ様に注意を受けた人多いだろうな。どこから女性専用車両かは分かり辛いし、直ぐ隣りでは男性も含んだ普通車両の列があるのだし。ただ少し恥ずかしかったのは事実(*_*)。今度からは気をつけよう(-.-;)。

| | コメント (1)

2007年9月10日 (月)

雨宿り・・・

雨宿り・・・
出かけ様としたら、この方がドアミラーで雨宿り(^^ゞ・・・

邪魔したくはないけれど、こちらも行かねばなるまい。小降りになって、軽くドアミラーを叩くとアゲハは元気良く飛んでいきました。

もし弱っていて、ドアミラーに頼って休んでいるとしたら申し訳なくて・・・なので飛び立つ姿を見て一安心!(^^)!

自然との偶然の触れ合いに、何だか癒されましたo(^-^)o

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »