« 悲しいけれど・・・ | トップページ | 小旅行♪ »

2007年7月20日 (金)

サマージャンボ宝くじ( ̄▽ ̄*)!

070719_105312 7月19日、昨日から発売のサマージャンボ宝くじ。昨日11時の西新橋チャンスセンター1番窓口に並ぶ列・・・日本で1番当たる(と言われる)窓口だけど、すすんげぇ Σ( ̄□ ̄;)。

銀座(新橋)数寄屋橋の交差点から、晴海通りを日比谷公園・皇居方面に1直線に100m程、人人人ぉぉぉ。どれぐらい待つのか、ガードマンさんに聞いたところ「あ~、これなら1時間半ぐらいかな。2時間は待たないよ」とアッサリまるで「たいした事ないよ」とでも言いたげ。100mなんて当たり前の光景なんですね。最長は、直線に収まりきらず、有楽町マリオンを1週し4時間待ちなんてのもあったとか・・・。4時間待ちして・・・どうせ外れるんだろうしと思うのは、夢も希望もないですかねσ(^_^;)?

ちなみに1度だけこの1番窓口で宝くじを買った事があります。1時間半待ちました。上司から「頼む、細渕。1番窓口に並んで買ってくれ」と言われ、バカ正直に並んだんですよ(何事も体験しないと分かりませんからね)。上司とその家族と自分の分と、しめて2万円、手元にはお決まりの300円。上司には冗談半分でも「お前のせいだ」と言われ、プチ切れウー c(`Д´c)

宝くじには並びませんが、今週の競馬と参議院選挙?に淡い夢を抱いて、

22日 新潟10レース シグナリオ

22日 函館7レース ナリタチャレンジ

22日 小倉10レース メイショウトッパー

21日 函館11レース ライトザキャンドル

21日 函館9レース コスモダンスナイト

と狙いたい5頭。この中で、どの馬で勝負するのか・・・、これから更に吟味します!!

でもブログに書いて当たった事がないんだよなぁ・・・m(_ _;)m、

|

« 悲しいけれど・・・ | トップページ | 小旅行♪ »

自然・発見!!」カテゴリの記事

コメント

私はいつも3枚で勝負します。(根拠はないけど・・・)
あとは福助さん頼み!キラリン☆

投稿: ソーナンス☆ | 2007年7月30日 (月) 00時06分

あっ、競馬の予想も一応は当たりました☆
ナリタチャレンジとメイショウトッパー1着。シグナリオは2着。でも馬券はマイナス・・・。
21日ライトザキャンドルで勝負して、ガッカリ。勝負レースを間違えるんだよなぁm(_ _;)m

投稿: 細渕 | 2007年7月24日 (火) 01時08分

ゆきさん、的確な指摘ありがとうございます。そうでしたね、西新橋は御成門方面でしたね(あっているよな、自信がなくなってきたぞ)。ゆきさん、今度越さんの出産祝い買ったら連絡します!!

ぶらっくさん、1万円当選とは凄い!!。でも自虐的はダメですよ。番組終了は・・・う~ん、あの会社終わっている(ノ-_-)ノ ~┻━┻(ペピさん風に)。

投稿: 細渕 | 2007年7月24日 (火) 01時05分

 以前、俺は、ここで1万円当てた!御利益あるのかな~?
それとも、俺の運で当てたのかな~。
なわけないな・・・運があったら、番組終わらんものね!結局そこかい!

投稿: ぶらッく | 2007年7月21日 (土) 01時43分

西新橋ではなくて、西銀座チャンスセンターです。以前その裏辺りに職場があったので確実です(^_^)v

投稿: ゆき | 2007年7月20日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいけれど・・・ | トップページ | 小旅行♪ »