« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

読み間違い・・・

読み間違い・・・
私のお世話になっている方が以下の様に読み間違えた・・・

「スパイダーマンヨ(よ)」・・・、まぁ読めなくはないですよねf^_^?

| | コメント (2)

2007年4月16日 (月)

北海道旅行 ~帯広編~

すっかりまたまた更新が滞ってしまいました・・・m(_ _;)m。「細渕さん、ブログは少しだけでも良いから毎日更新ですよ」と競馬班のKさんに言われた言葉が心に痛いです、頑張ってペースアップしないとです!。

さて競馬は、皐月賞が終わり、3連単は160万円台の大荒れ Σ( ̄□ ̄;)!!。当てた方は・・・おそらくこのブログの読者の方は・・・私と一緒で( T-T )こんな表情でしょうか?。フサイチ-ヴィクトリーの馬連を持っていただけに、差が差なだけに。悔しさ倍増の皐月賞でした。

さっ、前置きはこれぐらいにして本題に・・・今回は帯広、ばんえい競馬です。048

続きを読む "北海道旅行 ~帯広編~"

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

北海道旅行 ~札幌編~

またまた更新せずにスミマセン。出し惜しみしていたわけじゃないんですが(それ程のネタでもないし)、更新頑張ります!!。

これは、043 札幌・大倉山シャンツェのリフトからの眺めです。339mのマカオタワーの外壁を登ったり、スカイダイビングをしたりと高所恐怖症は全く無いのですが、リフトの揺れでカメラがぶれてなかなか良いショットが撮れませんでした(元々下手だけど・・・)。でも札幌の雪景色を一望でき、素晴らしい眺めのところです。039

そして展望台から下を眺めると・・・ラージヒルほとんど絶壁ですね。スキーのジャンパーは命知らずかと思ってしまいます。でもそこには、他人には得られない快感等もあるんだろうな。じゃなきゃ、飛べないし、飛ばないもの。

そんな札幌では、お世話になっているMさんにまたまたお世話になってしまい、焼肉(ジンギスカン含む)、札幌ラーメン、お寿司等、美味しい物までご馳走して頂きました。ありがとうございました。そして、観光、食とは別に気になったのが、札幌での面白グッズ・・・そのおバカ加減が、かなり私の心には響きました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ。

続きを読む "北海道旅行 ~札幌編~"

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »