« 07年への新アイテム!♪ | トップページ | 新年早々・・・ »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

箱根駅伝中継で明日は朝早いので、会社近くのホテルに泊まっています。担当はスタート・ゴール(大手町&芦ノ湖)、レッグウォーマーまで持ったりと防寒対策は、これで何とかなるでしょ!?。寒さに負けないランナー達の熱き想いを伝えます。元気な声で新年のご挨拶(放送)しちゃいますぜ〜!(インターネット放送でも聞けるので、皆さんアクセスをm(__)m)。

今年も宜しくお願い致します!

※東京タワーもしっかり2007に変わっています(^-^)☆

|

« 07年への新アイテム!♪ | トップページ | 新年早々・・・ »

コメント

ねーやんさん、今年も宜しく!!

仕事はやりがいあるけど、それを本当に感じるようになったのは最近かな。喋り恐怖症になった時もあったし、いい意味で俺もずうずうしくなったのかも(笑)。ただ喋り以外の他の仕事は何にもできないし(営業向きともよく言われるが・・・)、「病気や事故で喋れなくなったらどうしよう」と考える時もあるよ。

やはり競馬帰りが良いのかな?、ちなみに大井競馬場方面なら会社からも近いので直ぐに行けるよ(笑)。

投稿: 作者 | 2007年1月 4日 (木) 21時42分

あけましておめでとう。
お正月からお仕事おつかれさま。
いつもやりがいのある仕事ばかりでうらやましいです。

今年は一度くらい会いたいね。
やっぱり競馬場が一番手っ取り早いのかしら。

投稿: ねーやん | 2007年1月 2日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07年への新アイテム!♪ | トップページ | 新年早々・・・ »