« 花粉症対策!! | トップページ | カラオケ・チン事件!? »

2007年1月13日 (土)

目の前の人・・・

運よく座れた帰りの京浜東北線。23時過ぎで座れるのは嬉しい、明日も仕事だし、大宮までの1時間立ちっ放しと座るのとでは大違い(^_^;

ただ・・・目の前に立ったお兄さんが激しく船漕いでいるんだよね

ユラユラ( ̄_ ̄)/zzz・・

吊革に何とか捕まっているからこちらに飛んでこないけど、万が一吊革から手を離したら、俺の脳天にエルボーパットだよ・・・。三沢光晴もビックリの高速エルボー炸裂・・・なんてならないかと、かなり怖い(T^T)。

あ〜っ、また立ったまま目つぶっているし。頼むから手だけは離さないでね、こんな思いがけない恐怖皆さんありません?

かくいう私も立ったままよく寝て、電車の扉に頭ぶつける事多いんですけどね。あれはみっともないんだよなぁ(x_x;)

|

« 花粉症対策!! | トップページ | カラオケ・チン事件!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症対策!! | トップページ | カラオケ・チン事件!? »