« 目の前の人・・・ | トップページ | お腹減ったので・・・ »

2007年1月13日 (土)

カラオケ・チン事件!?

と言ってもDJオズマではありません・・・し失礼しましたぁm(_ _;)m

珍事件です(;^▽^A。アニメソング歌う方は多いと思います。盛り上がりますよねぇ♪

(やや不謹慎な話しになりますが)そこで「タッチ」を入れてみたところ、アニメーション付き!!。これは嬉しい(^-^*)と思いきや・・・

いきなり出てきた画像がショッキングゥ
Σ( ̄□ ̄;)×100
ぐらいに有り得ない。
場所は病院の霊安室「和也が和也が死んでいるぅ。遺影があるぅ」・・・盛り上がるはずなのに我々も何だかお通夜モード(T_T)、悲しすぎる。物語りの中では最重要シーンだけどカラオケにはいらないでしょ!。今までタッチは数多く聞いてきたつもりだけど、こんな始まり方あったかな!?。とにかく衝撃的でした。

皆さんもタッチを選んだら最初に注目です。見てはいけない(見たくない)物に出会えるかもしれません・・・(・_|扉 そぉ〜

|

« 目の前の人・・・ | トップページ | お腹減ったので・・・ »

コメント

ねーやんさん、コメントいつもありがとう。
カラオケは、相変わらずですね・・・。北斗の拳とかシャウト系は18番かもしれません。(笑・でも上手くはない。声だけでかい)。

また皆で行きたいね~♪

投稿: 作者 | 2007年1月18日 (木) 13時20分

へー、それはショッキング。せっかく盛り上がる場なのにねー。ていうか、私は飲みの席でのぶちくんのテンションを思い出して懐かしさを感じました。今もあのハイテンションは健在なんだろうなー。

投稿: ねーやん | 2007年1月14日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の前の人・・・ | トップページ | お腹減ったので・・・ »