« 遂に実現( ̄▽ ̄*)!! | トップページ | 小銭がなくて・・・ »

2007年1月23日 (火)

心地よい疲れかな?

久々〜に会社に泊まった。仕事が終わらず、仕方なく会社の仮眠室へ。見た目は古いけど、よく掃除されていて寝心地はまずまず。おばちゃんいつも掃除ありがとう( ̄▽ ̄*)!

さて結局帰れなかったのは、上司のダメ出しがあったからですが(その上司も遅くまで残ってくれましたm(_ _)m)、何回も何回もやり直すうちに自分でも良くなっていくのが分かったので、悔しさ半分楽しさ半分で仕事していました。考えてみれば、もう32になろうと言うのに、まだアドバイスをくれる方々がいるのは恵まれているのかもしれません。そう思うと今回の作業も自分を成長させる糧ですね。それと「俺は放送業務が本当に好きなんだなぁ」と再認識し、作る楽しさを実感しました。2007貴重な経験第1弾です!。

※あっ、仕事が深夜までかかったのは慣れない編集業務だからです。。。本職のアナウンス業務なら1発OK!・・・なわけないかな(笑)

|

« 遂に実現( ̄▽ ̄*)!! | トップページ | 小銭がなくて・・・ »

コメント

お疲れさまでしたm(_ _;)m
私もよく会社に泊まって机の上で夜を明かしましたよ(笑) 疲れたときの牛乳は最高の味方!ぜひ!!!(爆笑)

投稿: ソーナンス☆ | 2007年1月23日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に実現( ̄▽ ̄*)!! | トップページ | 小銭がなくて・・・ »