« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

07年への新アイテム!♪

F1000146 「これ、なぁ~んだ(゜▽゜)!?」

続きを読む "07年への新アイテム!♪"

| | コメント (1)

( ̄□ ̄; )!!

「ね・年賀状をまだ書いていなぁ〜い」と急に思い出した。皆さん、遅れてしまいますがスミマセンm(_ _;)m

昨日の感動から急に現実に戻った感じです。。。

| | コメント (0)

2006年12月29日 (金)

細渕06年の漢字は「縁」かな?

皆さん、忘年会も終わりもう仕事納めですか?、今年1年をぼんやりと振り返っている頃(えっ、酒浸りで思考回路0・・・そんな方もいるかと思いますが^_^;)かもしれませんね。

私・個人は悲しい事から楽しい事から色々あった1年で少なからず成長した年だったと思います(笑・なぜか髪の毛だけは退化していますがΣ( ̄□ ̄;)

でも終わり良ければ全て良しではないですが、12/28この日があったからこそ良き1年だったと振り返れます。人の縁と感謝の気持ちを感じた瞬間が2つありました

続きを読む "細渕06年の漢字は「縁」かな?"

| | コメント (3)

2006年12月27日 (水)

ご無沙汰しております

人と人が会う場合は、2週間なんて短い期間だけど、ブログの場合2週間書き込みをしないと、本当に「ご無沙汰」という気がします。サボってしまってスミマセンm(_ _;)m。何か一言でもコメント書けばいいんですよね、ただ書くとこだわってしまうタイプで・・・文字通り師走の今月はブログにもミクシイにも殆ど手付かずでここまで来てしまいました(;´Д`)。

って単なる言い訳なので・・・この後は小まめに更新します。

さて、クリスマスも終わってしまいましたが、今月半ばに行った香港のクリスマスイルミネーションをサクッとご紹介しましょう_059 これは、九龍島から海を隔てた香港島のビル群を撮ったのですが・・・やはりにじんでいますね。続きを見るでは、もう少しビルに近づいてみましょう!!

※後ろは、ブルースリー像。手前の人物は赤の他人です、多分、私とは別人です(笑・アチョー)

続きを読む "ご無沙汰しております"

| | コメント (2)

2006年12月 7日 (木)

香港に行ってきます!!

遊びじゃないですよ、仕事です(笑)。

競馬の国際競走があり、世界各国から強い馬が集まり、1200、1600、2000、2400mのカテゴリーの違う距離で覇を競います。ディープインパクトは行きませんが、今年は日本から過去最多の7頭が集結、大攻勢をかけます。しかし海外馬も強いのなんの・・・今年は例年以上にハイレベルのレースが期待できそうです。

15時に最初の2400mのレースが始まり、夕方の18時まで(日本時間)。実況生中継しますので、聞いて下さい!!

「頑張れニッポンヾ(^▽^)ノ!!」

あっ、お土産ですか・・・「日本馬の勝利実況がお土産」なんてのは駄目かなぁm(_ _;)m

なお聞き処、有力馬の紹介は続きを見るをクリックして下さい(マニアックです・・・)。

続きを読む "香港に行ってきます!!"

| | コメント (1)

2006年12月 4日 (月)

高酸素カプセルでリフレッシュ!!

今日の私は絶好調!!。体が軽い、セルゲイ・ブブカよりもカール・ルイスよりも高く遠くへ飛べそうな感じである・・・

って、絶対無理かm(_ _;)m。でもバク宙ならできそうだ(無理!!)。軽いのは事実。肩が足が自然に動きたくなるぐらいに軽いのである!!。

で、なぜこんなに軽いかと言うと、あのベッカムが松坂が、ハンカチ王子・斉藤佑樹投手率いる早実が使った事で知られる高酸素カプセルに入ってきました!!F1000135 。高酸素カプセルなんて運動もしない私にとっては贅沢過ぎるぐらい。でも「私の様に怪我をしている(以前ブログにも載せましたが、首を痛めていまして)人の治療の回復に少しでも役立てないかと思った事が導入の決め手になった」と私がお世話になっている『あずま接骨院(さいたま市)』の院長先生は話します。

ベッカムが、W杯に間に合わせる為に高酸素カプセル(ベッカムの場合は部屋全体を高酸素状態にしたみたいですが)を使った事は有名。導入は院長先生の積極的な姿勢と患者を思いやる気持ちの賜物ですね。

で、そんなカプセルを目ざとく見つけてしまった私(゜▽゜)「なになに??」。私の「入りたい、入りたい」オーラに負け?、先生も私をカプセルに入れざるをえなくなりました(笑)。で、いよいよ待望のカプセルイン!!。中で起こった現象は・・・、下の続きを読むをクリックだぁ!!

続きを読む "高酸素カプセルでリフレッシュ!!"

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

祝・浦和レッズ初優勝!!

祝・浦和レッズ初優勝!!

号外も配られ、浦和駅前は赤の軍団で大賑わい!。クリスマスイルミネーションにもサッカーボール形のライトがあるのを確認できますか(゜▽゜)?

Jリーグ発足14年目での初優勝。遅すぎるくらいですよねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1)

2006年12月 1日 (金)

些細な事が気になります!?

ふ〜、今日もちと遅くなったかな(^_^;。でも今日から月代わり「新しい気分で頑張りますか」となっていた時に、雑誌の占いコーナーを何気なく見たら『全体運☆1つ』・・・の我が魚座。おいおいこれじゃ苦しがって水面で口パクパクさせている金魚状態、グロッキーじゃん。更にダメ押しが注釈《何事も前向きに受け止めて》・・・
(ノ-_-)ノ 〜┻━┻
(ノ-_-)ノ 〜┻━┻
(ノ-_-)ノ 〜┻━┻
(ノ-_-)ノ 〜┻━┻
(ノ-_-)ノ 〜┻━┻
「やってられんわぁ!」と怒りはしないけど(笑)、占いってその日の気分や状態に左右されますよね。それとやはり良いにこした事はないなぁ・・・ですよね(^_^;?。いや、何か上手くいかなくても占いのせいにしちゃえば良いのかな(笑)。

| | コメント (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »