« 気持ちのよい秋晴れです(^-^*) ♪ | トップページ | 喜びもつかの間( 天国と地獄) ・・・ »

2006年11月 9日 (木)

何ですか?これは?

全国展開?のご当地キューピー♪。1つの地域に1種類だけじゃなく、数多くのラインナップが揃っています。Photo_13 で写真のキューピーは何処の何キューピーだと思います(^_^;?

先に答えを言っちゃいましょう。

北海道の丹頂鶴キューピー!!!!!

言われてみれば確かにそう。でも見方によっては・・・

「誰だ、誰だ、誰だぁぁ、空の彼方におどる影 白い翼のガッチャマァァァァァン!!!!」

にも似ていません??。駄目???。

持ち主の競馬班のKアナウンさーに「ガッチャマン・キューピー?」と真顔で聞いたら、真顔で呆れられましたm(_ _;)m。でもさ、でもさ似ているでしょ、ここクリック!!。特にガッチャマンのピンクの女性キャラとだぶるんだけど・・・似ていませんか?。

ちなみにご当地キューピー、我が埼玉県には1つしかありません。埼玉が軽んじられているぅ Σ( ̄□ ̄;)!!

|

« 気持ちのよい秋晴れです(^-^*) ♪ | トップページ | 喜びもつかの間( 天国と地獄) ・・・ »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

皆さん、コメントありがとうございます。
先日このKアナに、いかにもばった物の「ウルトラマン・キューピー」をあげたら「気持ち悪い」とストラップにつけてくれませんでした・・・。

キューピーの首から下だけウルトラマンになっているだけですけど、やはり気持ち悪いかな・・・。かなり笑えるんだけどな(写真がなくてスミマセン)

投稿: 作者 | 2006年11月27日 (月) 15時40分

ほしいな♪

投稿: sai | 2006年11月20日 (月) 11時05分

かっかわぅいぃ~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
これ、ヒット!!!

投稿: babyお嬢 | 2006年11月16日 (木) 11時18分

わぁ~かわいい!!!!!
ご当地キューピーがあるなんて早速チェックしなきゃ!!ところで埼玉は何キューピー??人形?それとも草加せんべい??(笑)

投稿: ソーナンス☆ | 2006年11月10日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのよい秋晴れです(^-^*) ♪ | トップページ | 喜びもつかの間( 天国と地獄) ・・・ »