« 変な夢Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | ふ〜っ、危なかった(- 。-;) »

2006年9月25日 (月)

秋はやはり・・・

Photo_9 秋刀魚ですよね (^-^*)♪

宮城県気仙沼市に親戚がいる方から頂きました。流石は、日本有数の秋刀魚の水揚げ港。このプリプリの脂ののった秋刀魚を刺身で頂きました。ごちそうさまでしたm(_ _)m

秋刀魚をおろせれば、もっと楽しいのだろうけど、ジャガイモの皮をむくのが精一杯の包丁捌きじゃ・・・。もっと覚える事は先にあるかなですよね・・・

明日から甲子園に行ってきます。阪神VS広島 首位中日に3ゲーム差。阪神ファンの方是非是非1422ラジオ日本を聞いて下さい。水曜日に実況します♪

|

« 変な夢Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | ふ〜っ、危なかった(- 。-;) »

自然・発見!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な夢Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | ふ〜っ、危なかった(- 。-;) »