« ブリゾウ先生大騒動!! | トップページ | 帰省ラッシュで凄い人m(__;)m »

2006年8月 9日 (水)

目玉の親父汁・・・飲みました

先日のブログで紹介した「目玉の親父汁」。「どろっとした目玉エキスが入っていますよ~」なんて脅されて、ビクビクしていたけど、何と入ったお店に偶然売っていて、意を決して買い飲みました。Photo グビグビッm(_ _;)/⊂□・・・

すると、「うまいっ( ̄▽ ̄*)!!」

ちゃんと柚子の香りもするし、サッパリしていて、この夏に最適 (^-^*)

勿論どろっとなんかしていません(笑)、見た目はスポーツドリンクみたい。パッケージとのギャップなら日本1ではないでしょうか!!。でも空ける瞬間まで、恐る恐るですよ。もし、中に何かいて目玉と目が合ったらどうしようとまで考えましたから(笑)。

カラジさんが教えてくれた「ネズミ男汁」も買ったので、飲んだらまた書きますね!!

|

« ブリゾウ先生大騒動!! | トップページ | 帰省ラッシュで凄い人m(__;)m »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

どこに売ってるんですか?
今度試してみます。

投稿: ガツ | 2006年8月10日 (木) 20時50分

へぇー、おいしいんだー。「じる」っていう響きがなんとも言えず引いちゃうよねー。

投稿: ねーやん | 2006年8月10日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177287/11334268

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉の親父汁・・・飲みました:

« ブリゾウ先生大騒動!! | トップページ | 帰省ラッシュで凄い人m(__;)m »