« あづい<(*_ _)> ・・・ | トップページ | 扇子ゞ(´▽`)/~ »

2006年8月23日 (水)

ビールっ腹グビグビッ( ̄▽ ̄)/⊂□

久しぶりの更新ですm(_ _;)m

夜は大分涼しくなりましたけど、日中はまだまだ暑い。これだけ残暑が厳しいと、仕事後のビールはやはり止められなくなります・・・。

でも私も31も半ば、お腹がズボンの上に乗る様になってしまいました Σ( ̄□ ̄;)。

土星の輪の様にはなっていませんが、ここ半年でその輪が急成長。脂肪たっぷりみたい(笑えない)。

で、私はしかも腰痛持ち。しかも結構ひどい。立ち上がれずに、降りたい駅で降りられず一駅乗り過ごした事もあるぐらい。お腹と腰痛の為にも何とかせねば!!と思った矢先、病院で何とかできそうな運動療法を発見!!Photo_4

腹筋は、膝を曲げても良いみたいだし、腹筋はアゴを上げる程度で良いみたい♪。これなら俺にもできそう。後は、3日坊主ならぬ1日坊主にならない様に気をつけるだけだな。まず、今日はクリアだから明日、風呂上りに必ずやらなくちゃ!!。

でも、こんな事言っていますが、昔ちとラグビーもしていたんですけどね。面影全くなしです (T-T)

|

« あづい<(*_ _)> ・・・ | トップページ | 扇子ゞ(´▽`)/~ »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

扇子ならアレですよ!アレ!(´▽`)
涼しい風と、パワー・そして癒しを与えてくれます!!!

投稿: ソーナンス☆ | 2006年8月27日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177287/11564193

この記事へのトラックバック一覧です: ビールっ腹グビグビッ( ̄▽ ̄)/⊂□:

« あづい<(*_ _)> ・・・ | トップページ | 扇子ゞ(´▽`)/~ »