« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

カメラマンの目線で( ・_|壁そぉ〜

カメラマンの目線で(<br />
 ・_|壁そぉ〜

福岡ドームのリポーター席はカメラマン席の中、グラウンドレベルだから迫力満点。ベンチの横だから時々野次も聞こえたりして!?。

携帯カメラだから上手く撮れないけど(単なる言い訳か)、右端に見える(見えないかな)のが、好投のグローバー投手。でもこの真横の席だと内外のコースが分かり辛いのが難点です(>_<)

| | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

あるラジオを聞いていたら・・・

響きのあるとても良い声のベテランアナウンサーが「次は気性情報です。今、アディダスを見ていたら・・・すいませんアメダスですね」と可愛い間違えをして、ちょっと声が笑っていました(^_^;。

でも、それもほのぼのして良いんですよ。ラジオは声に人柄が出ますよね♪。

| | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

扇子ゞ(´▽`)/~

ふ〜、朝から蒸し暑い。今日から9泊10日の死のロード。甲子園、熊本、福岡、東京、新潟と移動が多い。マスコミの最前線の現場ならば、こなせて当然?の仕事でも、私にとっては初の大移動かも。とにかく頑張らねば!!

で、そのスタートの朝が蒸し暑いのでは堪らない
m( _ _ ;)m。でも隣りの人の扇子で仰ぐ風のお裾分けが心地よい( ̄▽ ̄*)。目の前の女性も扇子を持っている。デパートには扇子コーナーもあるし、この夏は扇子ブームなのかな?(毎年あったりして)。甲子園も暑そうだし、今からでも扇子を買っちゃおうかなぁ・・・。

ではでは、行ってきま〜す♪

| | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

ビールっ腹グビグビッ( ̄▽ ̄)/⊂□

久しぶりの更新ですm(_ _;)m

夜は大分涼しくなりましたけど、日中はまだまだ暑い。これだけ残暑が厳しいと、仕事後のビールはやはり止められなくなります・・・。

でも私も31も半ば、お腹がズボンの上に乗る様になってしまいました Σ( ̄□ ̄;)。

土星の輪の様にはなっていませんが、ここ半年でその輪が急成長。脂肪たっぷりみたい(笑えない)。

で、私はしかも腰痛持ち。しかも結構ひどい。立ち上がれずに、降りたい駅で降りられず一駅乗り過ごした事もあるぐらい。お腹と腰痛の為にも何とかせねば!!と思った矢先、病院で何とかできそうな運動療法を発見!!Photo_4

腹筋は、膝を曲げても良いみたいだし、腹筋はアゴを上げる程度で良いみたい♪。これなら俺にもできそう。後は、3日坊主ならぬ1日坊主にならない様に気をつけるだけだな。まず、今日はクリアだから明日、風呂上りに必ずやらなくちゃ!!。

でも、こんな事言っていますが、昔ちとラグビーもしていたんですけどね。面影全くなしです (T-T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

あづい<(*_ _)> ・・・

今日は暑さもさることながら、湿度が80%って一体これは何?。台風の影響だけじゃないでしょ、異常気象だぁ、地球は大変だぁ
Σ( ̄□ ̄;)!!

軽く歩くだけで汗かきます。外は、天然のサウナ状態になっていますよね
m(_ _;)m

| | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

座れたけど( 前回の続き) ・・・

奇跡的に座れた・・・奇跡としか言い様がないくらい。でも自由席の乗車率170%と車内アナウンス。立っている人が気の毒でもありますね(>_<)+それと座れたのに息苦しいくらいに車内は人でいっぱいだぁ〜。

| | トラックバック (0)

帰省ラッシュで凄い人m(__;)m

帰省ラッシュで凄い人m(__;)m

金曜20時半、これから新潟出張。今週半ばに指定を取ろうと思ったら、満席だった。

・・・そして東京駅新幹線ホームは凄い人。人いきれで暑い、地獄じゃぁ!!座れるかなぁ?、新潟まで2時間半、立ちっ放しはキツイよぉ(T_T)

| | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

目玉の親父汁・・・飲みました

先日のブログで紹介した「目玉の親父汁」。「どろっとした目玉エキスが入っていますよ~」なんて脅されて、ビクビクしていたけど、何と入ったお店に偶然売っていて、意を決して買い飲みました。Photo グビグビッm(_ _;)/⊂□・・・

すると、「うまいっ( ̄▽ ̄*)!!」

ちゃんと柚子の香りもするし、サッパリしていて、この夏に最適 (^-^*)

勿論どろっとなんかしていません(笑)、見た目はスポーツドリンクみたい。パッケージとのギャップなら日本1ではないでしょうか!!。でも空ける瞬間まで、恐る恐るですよ。もし、中に何かいて目玉と目が合ったらどうしようとまで考えましたから(笑)。

カラジさんが教えてくれた「ネズミ男汁」も買ったので、飲んだらまた書きますね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ブリゾウ先生大騒動!!

タイトルの様に可愛い呼び名を使っていますが、実はゴキブリの事ですm(_ _;)m。

会社のディレクターが「ゴキタ ブリゾウ先生」と深い意味はないのですが、使っていまして私もその呼び方に慣れてしまいました(^O^;)

さて、そのブリゾウ先生が今日我が家に出現!!。

妹夫婦が来ているのですが、2人がいる部屋で突然叫び声が!!・・・

続きを読む "ブリゾウ先生大騒動!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »