« 勝利への執念!! | トップページ | ブリゾウ先生大騒動!! »

2006年7月31日 (月)

夏バテにお勧め・・・?

かどうかは、分かりませんが、後輩が

「これ、飲んで下さい!!。疲れた体に絶対効きます」と言って

こんなメールを送ってきた。開いてみると、なんじゃこりゃー Σ( ̄□ ̄;)!!!!!

Photo_3 (○_○;)  目玉のおやじ汁   (○_○;)

な・なにこれ、飲めるの???

後輩曰く「実は私も飲んだ事がありません。恐くて飲めなくて(笑)」

だったら、人に勧めるなよ~

「でも、いかにもドロドロしていてそうで、目玉エキスも出ているかと・・・

おいおい、余計飲めなくなったぞ!!!

「なんですけど、実は柚子味らしくて、口当たりも良いんじゃないかと・・・」

って、このパッケージのどこが柚子じゃい(ノ-_-)ノ ~┻━┻  

妖怪の飲み物かと思ったぞ!!

誰か飲んだ事ある人がいたら教えて下さいねm(_ _;)m

|

« 勝利への執念!! | トップページ | ブリゾウ先生大騒動!! »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

皆さん、コメントありがとう!!。カラジさんのコメントにビックリして、とある所に探しに行ったら、ねずみ男汁もあったので、ビックリ!!。

親父汁と共に買ったので、飲んだらまたブログに記事書きます(゜▽゜)!!

投稿: ぶちくん | 2006年8月 8日 (火) 00時40分

ねずみ男汁もあるの知ってました!?
夏みかん&はっさく味らしいっす!

投稿: カラジ | 2006年8月 3日 (木) 17時42分

うふうふうふ・・・☆早く飲んでみてー!!!

投稿: ソーナンス☆ | 2006年8月 1日 (火) 00時58分

す、すごい缶。
それにしても、目玉のおやじって
柚子味だったんですね(笑)

投稿: 夏蜜柑 | 2006年7月31日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177287/11166617

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテにお勧め・・・?:

« 勝利への執念!! | トップページ | ブリゾウ先生大騒動!! »