«  ゆうこりん・・・ | トップページ | センギョウシュフ遂にデビュー »

2006年7月14日 (金)

i POD

最近ようやくi PODの扱いに慣れてきて、色々いじっていると、

プレイリストに「トップ25」の項目があって、開いてみたら、私のMY POD第1位の曲が・・・

ジンギスカンだったm(_ _;)m・・・

唯一iチューンで購入した曲。なんでこんなの買ったの?と突っ込まないで。目に飛び込んできたのがジンギスカンだったのよ。150円と安かったし・・・。なので結構聞いてはいるけど、第1位とは、自分らし過ぎて笑ってしまいました。

でもこの曲って何て言っているか分かりませんよね(ドイツ語?)。分かるのは、「ジンジンジンギスカーン」と「ウッ、ハッ」の掛け声ぐらい。・・・なのは私だけじゃないですよね??。

それでも元気になる曲。ノリなら1番。それにウッ!! ハッ!!腹の底から声を出すのが発声の基本です。皆さんもカラオケでまずはチャレンジ。私は、上記の部分意外は、メチャクチャ歌っていますが・・・

|

«  ゆうこりん・・・ | トップページ | センギョウシュフ遂にデビュー »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177287/10927240

この記事へのトラックバック一覧です: i POD:

«  ゆうこりん・・・ | トップページ | センギョウシュフ遂にデビュー »