« こ・この味は・・・ Σ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 白い巨塔の舞台を発見!! »

2006年6月 8日 (木)

予想外れちゃった( TДT)・・・

今日は営業部絡みの仕事で大井競馬場に。予想と実況までさせられた。でも実は結構ノリノリだったりして?( ̄▽ ̄*)?。そしてそのいざ臨んだメインレースで ・・・

パドック分析までして、大穴に挙げた馬が1頭だけ道中かなり離れたシンガリ(1番後ろ)。立場なかったなぁ、見ていて悲しくなった (T-T)。こうなると「私があげた1頭が離れたシンガリ。これは勝負圏外と言わざるを得ません。私を信じて下さった方、誠に申し訳ございません」とざんげの言葉を述べつつギャグにするしかない。

ならば今度は本命馬しっかりしろよ~と思いつつ前に戻ると、いないいない(゜Д゜;≡;゜д゜)私の愛する◎タイキコナンはどこにいるぅ~と探すと・・・(σ゚Д゚)σいたぁ馬と馬の間でもがいているぅ。この馬もこの時点でTHE ENDm(_ _;)m

結局予想は大外れ、実況はざんげの言い訳実況。勝ったのは武豊、逆らったのが間違いだったのかなぁ。受けてくれた方がいたのが、せめてもの救い。

でも、競馬実況中にこの様な感情になる事って、実はあるのです。実況担当レースで、狙っていた馬が後ろでもがいていると、やはりゲンナリします↓。勿論本番中に「残念」という気持ちを声には出せないけど、心の中では泣いています(>_<。)

今回は本番でないので、日頃口に出せない分も思い切り言わせて頂きました。こんな競馬中継が副音声であったら結構面白いと思うんですけどね (゜▽゜)??

あっ、ちなみに競馬は馬券が当たれば疲れが吹っ飛び、外れれば疲れが倍増するスポーツです(笑)。

|

« こ・この味は・・・ Σ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 白い巨塔の舞台を発見!! »

競馬&野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177287/10445293

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外れちゃった( TДT)・・・:

« こ・この味は・・・ Σ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 白い巨塔の舞台を発見!! »