« 痛っ(ノ_・。)・・・ | トップページ | 予想外れちゃった( TДT)・・・ »

2006年6月 7日 (水)

こ・この味は・・・ Σ( ̄□ ̄;)!!

昔は10円で買えたチロルチョコ(5円だったっけ?)、大きくなって20円になったけど、それでもとっても安いのに割高だと思うのは、10円だった時代を知っているから?。しかし最近は味のバリエーションも増えて、色々食べてみるとこれがなかなかの味。チョコの名前通りの味になっているから、「小さい割りにやるじゃん」と食べる度に感心させられます。そのチロルチョコにこれからの夏に相応しい新しい味を発見!!その名も「カキ氷チョコ」Photo_2 コンビニのレジ横にあり、1つ手にして買ってみると・・・

色は、上が白、下がピンクのツートンカラー。練乳とイチゴシロップを表現しているのかな。そして、口に入れて脳裏に広がるは、真夏の海の砂浜、燦燦と照りつける太陽!!。え~い、ビキニのお姉ちゃんもつけてしまおう!!(笑)。そして、そこで食べるイチゴ・カキ氷の味 Σ( ̄□ ̄;)!!

「よくぞ、あの味を再現した」と思わずにはいられない程にカキ氷。これだけではない、カキ氷の食感も再現。シャリシャリ感もあるのだ!!。チョコを食べている気がしない。冷たくないのに冷たく感じる。「俺が食べたのってチョコだよな!?」と自問自答してしまう。

20円で、これだけビックリさせられる事は滅多にない!!。皆さんもチロルチョコのカキ氷味。暑っつい夏に召し上がれ (^-^*)♪

|

« 痛っ(ノ_・。)・・・ | トップページ | 予想外れちゃった( TДT)・・・ »

自然・発見!!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177287/10424523

この記事へのトラックバック一覧です: こ・この味は・・・ Σ( ̄□ ̄;)!!:

« 痛っ(ノ_・。)・・・ | トップページ | 予想外れちゃった( TДT)・・・ »