トップページ | SPORTSの定義 »

2006年5月 9日 (火)

世にも悔しい物語・・・

はじめまして、ラジオ日本アナウンサーの細渕武揚です。ブログもリニューアルしました。なのでタイトルには「Ⅱ」がついています。背景を変えただけでなく、ラジオ日本からアクセスできる様にしました。今まで以上に仕事の裏話、笑い話、オフでの発見などを綴っていきたいと思います。もちろん今までのブログで人気のあった記事も掲載していきます。宜しくお願い致しますm(_ _)m。

さて、ブログのリニューアル1回目は、「と~っても悔しい出来事が。あともう少しでーっ・・・」と悔やんでも悔やみ切れない話から。だって本当にあと少しだったんだもん(T-T)。皆さん続きを読んで下さいね(下をクリック)・・・

ミニロトって皆さん買います!?。自由に数字を選んで、当たれば1000万近くのビッグヒット!!。それを時々買うんだけど、今回のは、く~っ悔しい(>_<。)。当たりの数字を見ていくと「3・6・17・・・・・・」

おーっ、ここまではパーフェクトではないか!!!!。次の数字は19「ちぃー、1個ずれだぁ」。もう1つは30・・・・・ななにぃ「これまた1個ずれぇぇぇぇぇぇぇm(_ _;)m」Photo

と、競馬で言えば3頭横並びの接戦で、ハナ・ハナで負けた様なもの(それよりもっと悔しい)。GⅠ2着続きでいつも惜敗、横山典弘騎手の気持ちもよく分かる(ちょっと違うか)。6864700円が1000円に・・・。たった1つよ、1つ。マークシートのお隣を塗っておけば良かっただけなんだよ。と口で言うのは簡単なんだけどね。「1000円かぁ・・・」ちょっと放心状態です・・・。

次回はSPORTSの定義について(おっアナウンサーらしいぞ)、皆さんがビックリするようなお話をお届けします。日本のスポーツ界のプロフェッサー・上智大学 師岡文男教授のお話です!!今週中にはアップするのでこう御期待!!。目から鱗の話の連続だぁ!!

|

トップページ | SPORTSの定義 »

オフの日」カテゴリの記事

コメント

私のブログのような弱小ブログにお越し頂き、ありがとうございます^^;。

最近はポッドキャスティングが聴けなくて淋しいです。また聴けるようになるのを楽しみにしています。

投稿: けんいち | 2006年5月16日 (火) 16時13分

こんな時って外れているのが分かっていても、もう1度見直しちゃうんですよね(笑・もしかして俺の見間違いって)。で、また「はぁ~」と溜息1つ。ロトにも前後賞ってないかなぁ( ̄▽ ̄*)

投稿: うーやん | 2006年5月11日 (木) 10時38分

ホント惜しかったですねぇーー(@_@)
私も毎週買ってますよーロト6。
ミニロトはまだやったコトないなぁ~…。
そ。悔しいですよねー!!
1コずれてるってのがツラい感じです(笑)

投稿: ろくたん | 2006年5月11日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177287/9980202

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも悔しい物語・・・:

トップページ | SPORTSの定義 »